[TOP][電波…とどいた? TOP]

電波…とどいた? 200412上旬/中旬/下旬

[←前のページ]
[次のページ→]

2004年12月16日の電波状況

雑記

また一週間ぶり更新。ここのところ微妙に生活が単調でいまいち書くネタがない罠。ちなみに日常ネタは mixi にとられ気味。

なにクラ

マスターデータ納品。なんとか無事冬コミで出そうです。おーじさんのところと、苺に委託予定。詳細は近いうちに別働隊ページ更新予定。


2004年12月17日の電波状況

雑記

こないだたん清で、ネタで「偲ぶ会」とかいってたら本当になってしまった(汗


2004年12月18日の電波状況

雑記

真鍋さんと久しぶりにお会いして軽く飲み食い。なんでも昨年知り合いの人たちと会社たちあげられたそうで。お仕事とかあったらぜひよろしくお願いしますとかそんなお話とか。

薬指に光るものがあってちょっとびっくり。あと、チミー君(むささびだっけ?)、まだ生きているそうで、それにもびっくり^^;


2004年12月20日の電波状況

あにめ

今期、とりあえず最新までちゃんと見れてるのは「ファンタジックチルドレン」と「ローゼンメイデン」のみ。

前者は、ついに人が合流して、大きくお話が動きそうな気配です。なんか公式ページ、今日はじめてみたんですが、わりとでかいふろしきな話だたのね^^; 2クールなのかな。

ローゼンメイデンは、次の最終回次第では、DVD買って、例によってぶっとおし観賞会ですな。って、全部そろうのは4月か……

なのは、舞Hime、ファフナーも見とかないとなぁ。

[←前のページ]
[次のページ→]