Japanese(Shift JIS)

おねだりギャラリー

小さい絵をClickすると、フルサイズで表示されます


ねこさんあったかです〜 月見て跳ねる(仮)
HMX-12 Winter 提供:録画互助会会員
2001/11/03
月見て跳ねる 提供:高橋むぎさん
2000/10/16
トップ絵第三弾です。5人目のマルチ (笑)
「ねこさんは裸の男のコに戻ったりしませんのでご安心ください」(作者)だそうです。そう言えば、同じ堀江さんですな。てゆーか、人間じゃなくても化けるんでしょうか?
トップ絵第二弾です。『ラブリー百科事典』(岡野史佳)よりおきつね様を描いてもらいました。秋にちなんで月夜です。
りんりんまるち 真昼の惨劇…私から見たHosの正体
りんりんまるち 提供:ごうさん
2000/07/11
エプロン・マルチ 提供:CG ごうさん/TEXT ごーしさん
1998/08/19

ひねりのないタイトルだなぁ。トップ絵第一弾(2000/7-10)です。うちはいちおーAudio系ページなので、“音楽とオレの好きなコ”というお題でおねだりしました。

すくらっぷ10,000アクセス記念としていただいた、CGあんど駄目文章です。持つべきものは駄目な友……なのかなぁ?

クレヨン・マルチ メイドロボットに花束を
提供:そんそんさん
1997/10/07
花束 提供:こやま ひろかずさん
1997/10/04

『夢のクレヨン王国』のことをちょろっとすくらっぷに書いた時に貰いました。が、作者の希望で公開中止です。やっぱり昔の絵は見せたくないそうです。

うちのページを開いた記念に貰っちゃいました。今では小栗さんとペアを組んだ“杉本文庫”で大活躍です。またくださいよう (笑)。