Last-Modified 2010/10/25 11:35:17

その日あった事ダス第120週


12月26日(日曜日)[前年][翌年]

あうわ、高校駅伝すっかり忘れてたがな。西脇、報徳はどうなったろう?

今年最後の競馬。有馬記念。くー、馬券買いたかったけど買いに行く暇なかった…。一番近くでも電車で1時間以上だからなぁ…しくしく。

ヲレは、父内国産馬応援するから、(1)ナリタトップロード−(13)メジロブライトを予想<って予想ちゃうって

やっぱり(7)グラスワンダー−(3)スペシャルウィークかー。しかも鼻差かよー。最後届かなかったかー。でもヲレはグラスの方が好きだからこの結果で良いけど(^^ 3着が(11)テイエムオペラオー、4着が(10)ツルマルツヨシと4歳馬。こりゃ来年も楽しみだな。ブライトは5着、トップロードは7着か。ステイゴールドは10着だったらしい。

結果。単勝(7)280円 枠連(2)-(4)450円 馬連(3)-(7)470円。

しかし、最初、スペシャルが最後尾で、「スローペースなのに最後尾?」と驚いたものだが(^^ こうやって見ると(スペシャルが横を走っているので余計に)グラスワンダー奇麗なだなぁ。


12月27日(月曜日)[前年][翌年]


12月28日(火曜日)[前年][翌年]


12月29日(水曜日)[前年][翌年]


12月30日(木曜日)[前年][翌年]


12月31日(金曜日)[前年][翌年]


1月1日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org