Back

『メイドロボットに花束を』

作者; こやま ひろかず さん

仲良き事は; http://www.urban.ne.jp/home/hirok/
E-Mail; hirok@urban.ne.jp

とっもひろさ〜んっ、待ちに待ってたメールが届きましたよっ!

う・・・寝不足で頭がハッキリしない・・・

ほらっ、こんなに凄い花束を戴いちゃいましたっ!見てください、コレッ、目が覚めるような華やかさですよっ!!!ほらぁ、凄いですー!!!わぁー!!!

おぉっ、立派に一般社会人をされているこやまさんからか・・・これは凄い。つーか、いいのか!?こんなに凄い花束を戴いちゃって。うちには不釣り合いじゃないか?

こんなに素晴らしいプレゼントを戴いたんですから、私達も、もっともっと、頑張らないといけないですね。こやまさんっ、ありがとうございました。・・・この御恩は決して忘れません。

って、どうお返ししたら良いんだ!?あうぅ (^^;;;;


Flowers for maid robot

ども、立派な一般社会人のこやまダス。何の前触れもなくいきなりHP開設するんだもんなあ。ダマテンですかい、だんな。

とゆーわけでお祝いの名目で勝手に送り付けました、このHPの主Hosさんの一押しキャラ、マルチです。気に入ってもらえれば幸いですが・・・

お祝いらしく飾り立てたはいーけどむっちゃめんどくさかった。もっと省略の技術を学ばねばな(手抜きともゆー)。


素晴らしいお祝いありがとうございます。もちろん気に入りました。うちのマルチCGへの要求水準は厳しいですが、さすが先輩です。いやー、凄い花束ですね。ホントに買ったらとんでもないですよこれ (^^ゞ

いただいた時にタイトルを見て、「げげーん (^^;;;;」と思ってしまいました。元の小説を読んだ方にも解かっていただけると思います。多分、深い意味はないでしょう。そう願いたいです。


素敵な花束を贈ってくださったこやまさんのページが始まりました。おめでとうございますーっ!とっても、絵のお上手な方なので、是非、訪ねて下さいっ!!TLSの本多さんが素敵ですー。あ、あの、私の絵もありますので・・・ちょっと恥ずかしいのですけれど、よかったら見て下さい。

仲良き事は; http://www.urban.ne.jp/home/hirok/


Back