Japanese (shift_jis)

[Home] [すくらっぷ: 最新 | 目次 | 検索]

● 2002年10月上旬

このページには関心事をスクラップしています。内容は記述時のままですので、最新の情報とは異なる可能性があります。また、リンク先が消 滅している可能性もあります。

[前へ | この頁の初日へ | 次へ]


2002年10月14日(月)

#14_1 『GA』コミックス#2 ≪散財≫ ≪漫画≫

ゲームの副読本として必須です (笑)。

[Up]


2002年10月13日(日)

#13_1 『GA』フォルテさん ≪Game≫

分岐した後の展開でゲームの性格を巧く利用していることに関心。シナリオ的には順当なものでしかないのだけど、トータルとして非常に燃えた。

[Up]


2002年10月4日(金)

#04_1 『Ret@rner』 ≪Movie≫

ロードショー最終日。客先での作業を気合で終わらせて今日は自社。前売り券を買っていたので、これで観られなかったらかなり腐ってたよ。

頑張って仕事終わらせてよかったー!! 日本でここまでのSFアクション映画が撮れるとは思ってませんでした。しかも、伏線がイカス。強くお勧め。主演の金城が下手っぽいのが何ですが、ヒロインの鈴木杏が可愛い。前半の小汚いほうが活き活きしていて好きだな。

[Up]


(C) Copyright 2002 Hos, Tomohiro all right reserved.

[Top of this page]
[Home] [すくらっぷ: 最新 | 目次 | 検索]