Last-Modified 2010/10/25 11:35:16

その日あった事ダス第25週


3月1日(日曜日)[翌年]

東風荘
昨日は2ラウンド+α。
1ラウンド目は南4の時点で誰も3万越えていない状況で、ツモるか裏ドラが乗らないと3万越えないりーちをかけて、見事ツモ(笑
んで、その次も調子良く、「このまま行けばR1700越すんじゃないか?」ってな状況でサーバダウン(しくしく
気を持ち直して第2ラウンドに挑むが、振りまくる(汗
なんとか持ち直して2着に並んだがそのまま終了、、、あ、Rがほんのちょっとだけど下がってる。
ああ、最後の南4は悔やまれるなぁ、、、後で考えると、「ああいう切り方するんならりーちかけろよ」って思ってしまフ(しくしく
精進精進。

リルガミンに行くか、ラクーンシティに行くか
朝から悩む(ォ
結局りるがみんに行く事に決定。
ああ、1時間40分への道が遠くなっていく、、、。

りるがみん3
なーんか作り直したキャラが気に入らないので、再度作り直し。
無謀にも最初から「魔術師」を作らずに「司祭」をつくる、、、うが、やっぱ成長めちゃ遅え(汗
仕方がないので再び「まーふぃーずごーすと」のお世話に(笑
現在レベル11、、、でも使えない(しくしく

作業しながら「ちびまるこちゃん」
ちょっと親に仕事を頼まれて作業しつつTVを見ていると、、、。
「部屋を明るくして、なるべくテレビから離れてご覧ください」
を、こんなテロップ流してるんか(笑
しばらくアニメなんか見てないから今まで気が付かず、、、テレビ局も大変やね(^^;;

電話代
先月は仕事で忙しかった所為か、10kを越えず。
テレホタイム内でも14k程、、、やっぱ少ないな。
昔の30k越えてた頃が懐かしい(逝

苺パワー
のパワーがすげぇ(;_;
ヲレも一員として頑張らねば、と思う今日この頃(ォ
、、、そういや、最新の日記のURLを一定にしていないのはヲレだけだな(汗


3月2日(月曜日)[翌年]

めずらしく
深夜からの更新。
実はめっちゃ恥ずかしい失敗をしていたり(汗
分からないうちに修正、、、しかし何故あんな間違いを?(^^;;

佐藤雅史 in 東風荘
今日も2ラウンド。
1ラウンド目はなかなか耕一好位置に付けていたんだけど、ハネ満放銃(しくしく
やる気が無くなってそのまま終了、、、3着、、、あう。
ってこんな事してるから負けるんだよな(笑
載せちゃいけないと言った訳でもないんだけど、、、載せてもいいよって言うのはヲレのキャラに合わないし(ォ、、、まあ、そちらの判断に任せます(笑
んでもって、気を取り直してりべんじ第2ラウンド。
はじめての西入を体験、、、りーち平和どら3という極悪な手でトップを奪取(^^;;
すかさず /w してみると、、、やった!R1700越えた!
りべんじも成功したし、幸せな気分で就寝(笑
、、、でも、結城恋ちゃんに寝首かかれそうで恐い(;_;

人名辞典
本人はナイスガイですが(ォ、歌ったり踊ったりは出来ません(汗
しかし自分でナイスガイ言うか、フツー(笑

ギャロップ
本屋に行く、、、無い。
コンビニに行く、、、無い。
なぜじゃーーーー!、って思ってけど良く考えたら、中山開催、順延してるんだよね(^^;;
明日買いに行こーーー!


3月3日(火曜日)[翌年]

ひなまつり
兄しかいなかったヲレには無縁のもの。
昔は家にもひな人形あったんだろうか?

この時期
確かに ToHeart なんですけど、雫の季節でもあるんですよね(^^;;
久々にさおりんに会ってこようかなーー(^^;;
、、、ってハサミバッドにたどり着いたらどうしよう(;_;

東風荘
1着、2着。
着々とRが上がっている模様、、、良い傾向だ(^^;;
でも今日は全然防御の練習にならなかったり、、、もうちょっと集中力のある日に打つ事にしよう。

勘違い?
なんでこういう話題に?
そういやヲレは正確な年齢は知らなかったなぁ、、、会話からそんなに離れていないとは思ってたけど。
ここから飛び火してか、チャットで年齢のお話、、、ヲレこの業界じゃ若くも無いんだけど、地方の為かかなり年下の部類に、、、ツライね、こういうの(;_;
中途だし、派遣だし、小さな会社だし、、、同期ってのが居ないからなぁ。

名前の話
ちゃっとの続きだったんだけど、ヲレ、そういや、本名呼び捨てってあんまりないかも。
高校、大学の友達は呼び捨て多かったけど、中学までの友達は絶対に本名呼んでくれません(笑
ここでも「adzumiさん」よりも「あづみん」の方がすっきりくるし。
「さん」ってのは他人行儀で嫌なんだよねぇ(^^;;

ぎゃろっぷ
あ、買うの忘れてた(;_;


3月4日(水曜日)[翌年]

競馬オフ
昨日の話なんだけど、ノムタクさと天皇賞・春オフの話を。
ちょうどGWの真っ最中なんで体力的にも可能だし、、、でも人多いだろうなぁ。
ちょうどその頃、高橋三代目殿が研修か何かで近くまで来る模様だし。
2ヶ月も先の話だけど楽しみ。
何年後か、このレースにメジロマックィーンの子供が走って、、、親子4代制覇、、、したらいいなぁ。

その前に
4月あたりに別メンバーで競馬場行くかも(ォ
好きだな、ヲレも。

突然ICQから入電
シュールだ…。

本日の東風荘
一回振って、一回も上がれずに終了、3位(;_;
第2ラウンドしようかと思ってたら予約失敗で参加できず、、、今日は打つなという事らしい(笑
つうわけでずーっと観戦。
あ、評価上がってる(^^;;

今日こそは
ぎゃろっぷ買おう(ォ
でもなーー、朝はサンデー買うだろうしなーーー、荷物増えるのヤだなーーー(笑


3月5日(木曜日)[翌年]

やっぱり東風荘
早くから2局、結果1着2着、、、なんか調子いいよな、やっぱ。
特にトップ取ったときは、満貫2回にハネ満1回降ってるんだよね(^^;;
まあ、こっちも満貫2回に親ッパネ1回+α上がってたんだけど。
調子いいから全然防御の練習にならず、、、このままじゃR上がってもランク落ちするぞ(汗
2局打って6回も振ってるからなぁ、、、良くこの成績が保てるもんだ(^^;;

気になる「慟哭」
謎解き、、、らしい。
が、ケースを見る限り、キャラゲーのような気もする(笑
謎解きゲーには目が無いのでプレイしてみたいのだが、SS持ってないからな(;_;
これが渋めのゲームだったら、コレの為にSS買ってるかもしれんが(^^;;
#このゲームのためにゲーム機買ったって事、ヲレも結構多いのよ

前開催
マックィーン産駒がダート1800m戦で勝ってた模様。
って、馬の名前も新馬だったのか未勝利だったのか未出走だったのかも覚えていない(^^;;
とりあえずおめでとーー!

最近
馬と麻雀の話しか書いてない(汗
世間の情報に疎いからなーーー、テレビなんて平日は全然見ないし(マヂ
朝読む新聞しか情報源は、、、でもメインはスポーツ欄だし(汗
せめてネット上で情報漁るなりしないと世間に取り残されるかもしれないな


3月6日(金曜日)[翌年]

今日はここから始まった
深夜、、、東風荘、、、。
レミィちゃから入電、☆智子ちゃがいるので東風荘オフの話しよーよという事なので、指定の卓に観戦に行く。
しばらくチャットしてるも、プチで話しようという事になりレミィちゃがサーバになる。
何度も話を脱線しつつも、ほぼ決定、、、京都か、、、遠いな(ォ
麻雀のマットを持ってたりするんだけど(もちろん牌も持ってマス)、家にあっても使わないんでレミィちゃにあげる事に。
でも、あれデカイからなぁ、、、持っていくのちょっと恥ずかしいかも(笑

ログより抜粋

[佐藤雅史] http://www2.osk.3web.ne.jp/~adzumi/winter/ad.jpg
|[保科☆智子] そんだけデカかったらねぇ(^^;;;
[宮内レミィ] わかるだろうけどネ(笑)<待ち合わせ
[CAPTAIN] みんなでかいー
[あいはら☆みずほ] がんばって立ってます(^^;
[佐藤雅史] かなぁ?(^^;;
[佐藤雅史] ヲレが一番低い、、、168だったっけ、、、
[宮内レミィ] …………ほんのちょっと別人入ってない?(笑)>あづみん
[佐藤雅史] エーー
[あいはら☆みずほ] 写真UPしたいけど、女装したものしか(バキバキ
[佐藤雅史] ドコガー
[宮内レミィ] なんか、すっごく作り笑いしてない?(笑)
[宮内レミィ] ホホと眉、うそくさーい(爆)
[佐藤雅史] あう(汗
[宮内レミィ] 作ってるー絶対ー!!(笑)
[佐藤雅史] そ、そんなことないよーーー(汗
[宮内レミィ] マサシ的笑顔ネ(笑)
[佐藤雅史] きゅーーーーー(x_x
[あいはら☆みずほ] 女装したのでいい?(バキバキバキ
[CAPTAIN] ( ̄△ ̄
[保科☆智子] 兄貴な笑顔?(^^;

あううう(汗

28日に決まったんだけど
あ、そういやその頃にはセンバツ始まってるよなーーー。
つうことで、29日は朝から甲子園に行く事に決定(笑

んでもって定時後
今日は帰りに買い物をする予定だったので無理を言って定時に会社を出る。
実は明後日、大学時代の先輩の結婚式で披露パーティーに出席するんだけど、着ていく服が無い(汗
なるべくフォーマルな服装って事でスーツを買いに行く事に。
いろいろ物を買う、、、みるみるお金が減っていく(汗
無駄使いはしていないんだけど、、、。

しかも
閉店まで2時間あるから今日持ってかえれるかなーー、と思ってたら、
「明日、11時半頃で良いですか?」
え゛?(汗
あのーー、ヲレ明日10:20に新大阪集合なんですけど(マヂ
どうやっても間に合わない〜〜〜、、、遅刻していくか(トホホ

最後に我に返る
電車の中で財布の中身を見る。
食費と会社への交通費をさっぴくと、、、1万ほどしか残らない(汗
、、、あ、今月まだ電話代払ってない(汗
、、、、、、あ、結婚祝いと披露パーティーの参加費用の事すっかり忘れてた(大汗
既に赤字決定(しくしく
今日給料日なのになんでーーー?(しくしくしく

最終結論
明日、明後日の名古屋オフ、、、参加できません(;_;
貯金がない訳じゃないんだけど、、、交通費だけで2万は、、、あまりにも辛すぎる、、、集合時間にも間に合わないし、、、。
来週の麻雀オフと月末の東風荘オフは、久々に牌さわりたいから参加するけど(ォ
ごめんなさーーい>関係者

今日の教訓
社会人のボーナスってこういう時のためにあるのね(;_;

追い討ち
さっきメールチェックしてたら、メンコミのスタッフの方からメールが。
昨日の時点では行く予定だったので、「まだ登録カードが届いてないんですけどどうしたらいいでしょ?」なメールを送ってたりしたり。
「ちゃんと登録できてますから郵便事故ですねーーー」みたいな内容だったんですが、、、あう、ボクもう行けないの(;_;
、、、もうどうでもいいや(しくしくしく


3月7日(土曜日)[翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org