Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第665週


6月6日(日曜日)[前年][翌年]


6月7日(月曜日)[前年][翌年]


6月8日(火曜日)[前年][翌年]

ありゃ、PlayOnline で情報流出か。帰ったらログインだけ試してみるかなあ。

昔に中古で買った Smart-UPS 1000 を破棄。会社に寄付とかも考えたけど、バッテリー交換してもう6年ぐらいのはずだしなあ。どうやって捨てるか悩んで、某ショップに相談したら無料で引き取ってもらえた。重かったw

液晶自作に関する情報って少ないのねえ。本屋行けばなんかあるかなと思ってたけどさっぱり見つからない。ニッチすぎるのか?

しかし、最近デジタルフォトフレームがいろいろ売られてて、解像度も VGA 以上あるのもあるんで、そういうのをうりゃうりゃ(?)ってやればなんか出来そうな気はするんだけどなあ。

そろそろ夏。サーバ内のケースの温度が気になる季節になってまいりました。前は1Kに住んでたから静音ってのが重要だったけど、今はそうじゃないからファン増設かな。うんうん。


6月9日(水曜日)[前年][翌年]


6月10日(木曜日)[前年][翌年]

首が、痛い。

去年もこの時期に痛くなって病院に通ってたけど、季節的になんかあるんかなあ。もっとも今回は前回ほど痛くはないので普通に生活する分には支障はないんだが、右側に首を傾げると、痛い。

とりあえず腑に落ちないことがあったら左に首を傾げることにしよう。


6月11日(金曜日)[前年][翌年]


6月12日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org