Last-Modified 2011/02/21 19:05:52

その日あった事ダス第697週


1月16日(日曜日)[前年][翌年]


1月17日(月曜日)[前年][翌年]


1月18日(火曜日)[前年][翌年]

うわー。もう1月もこんなに終わってしまった。

というわけで、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

そんな感じの生存表明。しかし、なんつーか、落ち着く時間が無い。ヴァナにもしばらくいけないな、これは。

といいつつ、年末からちまちまとロマサガ2を進めていたりする。そっかー、もう15年も前かー。当時は全然分からないままクリアしてたけど、年代ジャンプとかひらめき条件とか分かると楽だなー。そして何故かゲーム中はロマサガ3の砂漠の曲が脳内を駆け巡ってる(走ってるのはサラ)。

そのうちこんな生活にも慣れるんだろうなあ。


1月19日(水曜日)[前年][翌年]


1月20日(木曜日)[前年][翌年]


1月21日(金曜日)[前年][翌年]


1月22日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org