[TOP][電波…とどいた? TOP]

電波…とどいた? 199710上旬/中旬/下旬

[←前のページ]
[次のページ→]

1997年10月30日の電波状況

テスト

日記をつけてみるテスト〜

ページ改装

さてさて、ページの改装なんかはじめてしまった。はっきりいって、自分のページ、一年以上ほったらかし状態だったっす。まあいちおう BSD なページとか、XMulti とか、隠れたページはあったですけどね。ドキュメント整備をメインにしていくつもりですが、さて、どうなることやら

リズムのある生活

このページ(日記)をつくろうと思った理由ですが、怠惰な日常を脱却して、リズムをつけるためっす。なにか書いていれば、自分の無計画性とかの自覚につながるかもね〜といったところ。3日坊主になったらどうしよう。

make + m4

ちなみに、このページ、ほか私のページの管理の全般は、後輩の みあみぃ氏の手による、Makefile と M4 マクロ言語での自動処理プログラムもらってきて、改造してつかってます。けっこう便利。興味のあるひとは、みあみぃ氏のページをのぞいてみよう


1997年10月31日の電波状況

またテスト

というわけで2日目。これがちゃんとでてたらきちんとスクリプトが動いてることになる〜

このページ

ってさすがにまだ知り合いまわりには補足されてない模様(笑) いつごろ発見されるかしら。

ページの更新

とりあえず私の配下のページの中で重要なところへのリンクをはってみたり、予定を書いてみたりしたけど内容はまだまだっすね。とりあえずプログラミングのところ「ネットやろうぜ」関連のうんちく(ぐち)を書いてみました。

がーん

うみゅ、どうやら研究室のやつに発見されてしまったらしい。ああっ、しかも、すでにアンテナDSLに捕獲されてるぅ。めったなこと書けなくなったかも

X Window System

に関するドキュメントをとりあえずかきはじめてみる.... こないだ某氏に出したメールを基本にして書いてるんだけど、なかなかうまくかけないっすねぇ。ま、そのうち書き上がるでしょう。

[←前のページ]
[次のページ→]