[TOP][電波…とどいた? TOP]

電波…とどいた? 200211上旬/中旬/下旬

[←前のページ]
[次のページ→]

2002年11月12日の電波状況

雑記

今度は、電車移動中は、「逆転裁判」やってます。おもしれー。いや、それは犯罪だろう>なるほど君、とかつっこみながらも、楽しいのは事実。逆転姉妹のクライマックスで中断してるので、続きが気になって仕事が手につきません(ぉ

なんか、気をぬくと、こないだみせてもらった、ハレグゥのOPとEDが脳内再生(映像つき)されて困ってます。どうにかしてください(汗)

どれみ40話を見ました。なるほど、納得。小さい子には難しいかもなーとは思いました。「永遠」の意味がいまいちわからんのちゃうかな。 12歳ぐらいなら大丈夫かな? ちょうど今期で卒業で、あとお話としても終わりってことなんかな?>どれみ

アレ

というわけで今週末です(なにが?)。無事終わるかのぅ。

コミケ

さあ、どうしよう(ぉ

おろ、チケットにサークル名が印字されてますな。新技術か。

雑記

親父さんから PC が届きました。……でけえ。フルタワーかよ(汗)。まだきちんとは見てないのですが、HDD がおなくなりなのかもです。


2002年11月15日の電波状況

雑記

オリジナルじいやはぽなくなり?(挨拶)


2002年11月19日の電波状況

ますたーあぷ

やあ! 生きてます。なんとか。

突然のお手伝い依頼をおひきうけ下さったみなさま、ありがとうございました m(_ _)m 。おかげさまで、相当数のバグは減った(無くなったとはいわない)状態まではもっていくことができました。このお礼はいずれ精神的または物理的に。

まあ、苦しかったことは忘れて、たん清あたりでうまい飯でも……とはいかずに、えと、こちらの不手際も相当(かなりダメ(not誉め)なレベル)あったわけですが、私が見ることができていた関係者の範囲でも、いろいろと問題点は目立ちました。これがこの業界の現状なのか、と、ひとごとのように思っていたりとか、いなかったりとか(苦笑)。いろいろ勉強になりました。とりあえず自分のことは棚にあげた上で、関連する話題を「一般的」なトピックとしてまとめて、文章におこして、今後の教訓にできたらなとか考えてます。そういった泥臭い話題を読みたい人も案外いるんではないでしょうか。

基本的な、私の目論見は「そういった状況を発生させない」かつ「制作の邪魔にならない」方法論を確立させることにあったりします。机上の空論はいくらでもできるわけで、実際に片足つっこんでみたら、一筋縄ではならん世界だったわけですが、まあ、銭稼ぎにつなげつつ、「おもしろい」ことをしつづける余地は、それでも十分にあるのではないかと思う今日このごろナノデス。

ま、とりあえずは、パッチだよね(爆)

なんかマシン稼働数であきれられてたな(苦笑)。瞬間最大で、あの部屋にあったマシンのOS群は、えーと、Win98SE,WinMe,Win2K Pro×2,Win2K Server,WinXP Pro, OS9.1, OS X, Linux こんな布陣でしたとさ。あと休眠させてたマシンは Solaris8 IA で、三上君の部屋にも何台か……。ま、このぐらいふつーよね。ふつー(ぉ

最近の話とか

5インチベイに5インチFDD がついていたというだけで、数千人がのぞきにきた、親父様使用マシンですが、やっぱハード的にどっかおかしいっぽです。でも開けて手術する元気もないので見なかったことにして封印。そのうち直してくれ>おとーと。

親父様用には、みあみいPC製作工房(嘘)に発注して、一つ小さめのをくんでもらいました。なんか前は admin 権限とかなかったらしく、嬉々としていじってる模様。一回催促?の電話あったし(苦笑)。また壊れたらなんとかするんで送ってください。しかし、まあ、うちの父がパソコンを日頃使う時代が来るとはのぅ……。あとは母がメールおぼえれば遠隔家族内MLも可能やね。

なんかひさしぶりに瑞希君(男の子・小学?年生・将来有望(何に?))の姿を目にする。開口一番「あずまんがみせて!」に苦笑する。ま、あいかわらず元気なようでなによりです。

おお、 宇井君もいよいよパパさんですかぁ。おめでとうございます。

むぎさんの日記に祐巳たんハァハァ。冬コミ何の本になるんだろう(どきどき)。むぎさんは継続して描けてて偉いよなぁ。私、前の夏に描いて以来、一枚も絵を描いてないや……。トップをあれで更新しておくかのぅ。ページにのせちゃっていいっすか?>STBさん

最近は、さゆさんの日記がココロをいやしてくれます。弟君がんがれ(笑)

うにゅ

いろいろメールかかな……。ご迷惑おかけします>各位(汗)

雑記

昨日の話ででてた、 例のあれAmazon.com で $4950 で売ってますよ!! >某T辺さん(笑)。ここはひとつ、サンプリング用に一つ買うしか(謎)

[←前のページ]
[次のページ→]