[TOP][電波…とどいた? TOP]

電波…とどいた? 200404上旬/中旬/下旬

[←前のページ]
[次のページ→]

2004年4月1日の電波状況

雑記

朝から税務署。判子をおして写しをもらって返送用の封筒を返してもらう(^^;

所得のとこは税抜き後のを書いて、損金扱いの税金〜のとこに払った税金の額書いてくれといわれる。むにゅ。仮払い処理するならこっちでええのかなとおもって前回から変えたのじゃが(^^ まあ、額としては全く同じことなのですが、そっちのがチェックが楽らしい。りょーかい。

で、ついでに消費税課税事業者届出書と、簡易課税制度選択届出書をもらってくる。簡易課税ってどうちがうんだっけ?簡易っていうぐらいだから処理が楽なのだろうけど調べておかねば……。


2004年4月4日の電波状況

Remember11

えー、まだ大量にエンディング欄に空きがあるのですが、「プレイ放棄」とさせていただきます。理由? お察し下さい\ 。しくしくしくしくしくしくしくしく。おもしろいのに、おもしろいのにー。

未プレイの人は、PE 版期待 age するのが吉かと。

雑記

苺電波読本9 PDF版公開してます。お題は「フラワーズ」。Acrobat 6 は画像に圧縮かけた版がすぐつくれて便利になりました


2004年4月7日の電波状況

雑記

昨夜。某所にて某会議。予定が見えてきたかな?カナ?

今週の土曜はカレーです>ありりん(ぉ

[←前のページ]
[次のページ→]