[TOP][電波…とどいた? TOP]

電波…とどいた? 200508上旬/中旬/下旬

[←前のページ]
[次のページ→]

2005年8月22日の電波状況

雑記

先週末。

金曜。 GORRY 先生と本吉君とけんじょさんとありりんを召喚して、実家葡萄消化をかねたローゼンメイデン観賞会。うむ、やはり良い作品だ。あ、DVD で通して見たのはなにげに初だ。漫画雑誌とかについて語ったあと解散。

そういえば新シリーズでは銀様も復活されるようでなにより。赤のツンデレ vs 黒のツンデレ、伏兵に緑のツンデレ、というツンデレ大戦が、実現するのだろーか。

……ちなみに葡萄はまだあります。

土曜。本吉君と「妖怪大戦争」を見に行く。そこそこ楽しめたけどちょと子供むけ度高いかな^^; でも設定はそこそこ大人むけなんだよな……。加藤とか最近の子にわかるのか?かっぱと小豆洗いはいい味だしてたと思います。というかそのオチかよ!とみんなつっこんだんだろな^^;

疑問点いろいろ

特に最後のが気になる(マテ


2005年8月23日の電波状況

雑記

ろーぜん5巻げっとー。うお、あの...が手玉にとられているー、びっくりだ。そして話の本筋にからむ気配が全然無い金糸雀^^;

雑記2

TECH GIAN 入手したので Fate/hollow ataraxia 体験版。すげぇ。これは出たら売れるの間違いないだろう……。

体験版の範囲で演出として特徴的なのはこんなところかしら?システムにかなり改修が施されているようです。

うは、なんか立ち絵キャラのおじぎ動作が、アレっぽいぜ(笑)。動き的には上下振動の単発実行かな。某S氏曰くあれは「ごきげんよう」らしい

あと、キャラクタのスライド移動+透明度制御、は、アレの場合は、ぶっちゃけ「おとぼく」のまねっこなんですが(爆)、これのはどこから着想したのかな。同じ?

雑記3

気がつけば猫森集会の季節……。ということで今回は2回ほど参戦予定。オールリクエストは例によって hos さんと行くわけですが、もう一日いきてーってことで、栗コーダだしということで、他にも何人かさそってみたり。


2005年8月25日の電波状況

雑記

国民新党、頭悪い4コマもさることながら、com どころか biz ドメインって時点でこいつらだめぽってかんじがひしひしと……。そうですか、あんたらのやってることはビジネスですか。すげーマイナス印象だと思うんだけど、指摘してくれる人いなかったんだろうか……。

[←前のページ]
[次のページ→]