[TOP][電波…とどいた? TOP]

電波…とどいた? 200512上旬/中旬/下旬

[←前のページ]
[次のページ→]

2005年12月21日の電波状況

雑記

この忙しい時期に、風邪+消化不良のコンボでくたばり中……


2005年12月22日の電波状況

雑記

わりと回復。胃腸がいまいちうごいてなかったぽいけど、梅エキスの摂取でなんとかなったような気がする。まあ、しばらく消化のいいものだけにしておこう……

念のため厚着してでかけ。


2005年12月25日の電波状況

あにめ

マイメロのサンタで大爆笑。今回はふつうにいい話だけかと思ったら、あなどれないアニメだ……

なのは最終回。 \


2005年12月29日の電波状況

雑記

ぐほ、お役所は 28日が仕事納めだった。ちょっと無駄足。書類とかいろいろは年始だな……。

えーと、今回コミケは、東H29b 「苺電波部」にいますが、なーんもつくってないので、ちらしでお茶にごしです。たぶん現場で仕事してます(ぉ

あ、まきの君のコピー本(えろ)委託うけてるので、それの目当ての方はどうぞ^^;


2005年12月31日の電波状況

今年もおわり

みなさま今年もいろいろお世話になりました m(_ _)m

コミケは荷物うけとり以外はほとんど自分のとこですわって寝てたので、すぐ近所にいてみかけた方以外には挨拶いけず(汗)すみません。

というか、次はちゃんとなにかつくります^^; 苺で新刊なかったのは一応初なんだな……

わりと体調不良ぎみな年末だったので来年は健康的にすごいしたいものです。とりあえず年越しそばつくるー。

[←前のページ]
[次のページ→]