Japanese (shift_jis)

[Home] [すくらっぷ: 最新 | 目次 | 検索]

● 2004年05月上旬

このページには関心事をスクラップしています。内容は記述時のままですので、最新の情報とは異なる可能性があります。また、リンク先が消 滅している可能性もあります。

[前へ | この頁の初日へ | 次へ]


2004年5月3日(月)

#03_1 『APPLE SEED』 ≪Movie≫ ≪Anime≫

雨も降りそうだというのにわざわざ劇場へ。連休中にどこにも行ってないというのはアレなので。そうは行っても“映画館へヲタク作品を観に行った”だけでは (苦笑
レイトショー狙いなので20時前に到着。劇場受付は人人人。家族連れとカップルばかりですよ!? 参りながらチケット購入。んで、飯と雑貨買い物。

『APPLE SEED』の上映室に入ると、人がいねー (笑)。GWにこの入りでは犯罪的に収益率を引きずり落としてるな。『クレヨンしんちゃん』を2室で上映したほうがいいんじゃねーの?

3Dモデリング+モーションキャプチャーの動き萌え作品<萌えません
これが新しいアニメであるはずはないけど、メカ物の情報量は格段に上がるのとそれらに対する親和性が高いという点で『APPLE SEED』で採用した意図は汲みたい。私は『頭文字D』とか『モンキーターン』を評価する人間なので。でも、デュナンはまだしも、ミハルとアテナはもっと頑張ってくれ。つか、爺さん連中だとかヤラレ佐官とか手抜いているだろ? 味で誤魔化せず、手抜きがそのまま情報量の少なさとして顕れてしまうのが怖いところかも。


(C) Copyright 2004 Hos, Tomohiro all right reserved.

[Top of this page]
[Home] [すくらっぷ: 最新 | 目次 | 検索]