Japanese (shift_jis)

[Home] [すくらっぷ: 最新 | 目次 | 検索]

● 2004年09月上旬

このページには関心事をスクラップしています。内容は記述時のままですので、最新の情報とは異なる可能性があります。また、リンク先が消 滅している可能性もあります。

[前へ | この頁の初日へ | 次へ]


2004年9月11日(土)

#11_1 Amazonアソシエイト ≪Other≫

小遣い稼ぎ始めました。主に購入(予定)CDと単行本からのリンクになると思います。気が向いたら買ってやってください。そのために過剰な売り文句になることはないのでご安心を (苦笑)。newページ下に予約リストも新設しました。

#11_2 『エデン』新居昭乃 ≪散財≫ ≪Music≫

さすがの高音質。久々にオーディオやってて良かったと思える盤でした。


2004年9月8日(水)

#08_1らくえん』紗絵別ルート ≪Game≫

亜季ルート後半、声優として採用しないところから分岐して紗絵別ルート。展開的には意味ないって。それに亜季ルート走ってるとヤングメキシカン出てこないんじゃ? あんこ同様、救済ルート扱いかな? 思いっきり矛盾してるけど (ぉ


2004年9月5日(日)

#05_1らくえん』みかみさん ≪Game≫

グラフィッカな人しゅーりょー。やっぱり開発方面の突っ込んだ話は出てこないのね。もっともリアルに感じるのは人脈だけでなんとか回している状況 (笑)。類友って話もあるし。ひとりでも知り合い掴んでいれば2hopでなんとかなるからなー。

キャラ的にはとても好きです。美味しい。しかし、他のキャラというかルートとの絡みが少ないというか……全体的に物足りなさは感じてしまう。

大本営発表後の美柴先輩がちょと悲しい……。

このルート中で先輩の「社長なら美人秘書に机の下で……」発言とか亜季の胸には絶対挟めないとかいう各ルートでのイベントの伏線(ってほどでもないけど)が振られているので、論理的には最初に通ったほうがいいのかも。でも、充実度的には最後にとって置いたほうがいいのかなぁ。


2004年9月1日(水)

#01_1 『soleil*garden』yozuca* ≪散財≫ ≪Music≫

D.C.のボーカルを担当していたことから注目していたyozuca*さんが初アルバムをリリース。

D.C.アニメ版オープニング同様、元気系ポップスが多くていい感じでした。


(C) Copyright 2004 Hos, Tomohiro all right reserved.

[Top of this page]
[Home] [すくらっぷ: 最新 | 目次 | 検索]