Japanese (shift_jis)

[Home] [すくらっぷ: 最新 | 目次 | 検索]

● 2005年10月上旬

このページには関心事をスクラップしています。内容は記述時のままですので、最新の情報とは異なる可能性があります。また、リンク先が消 滅している可能性もあります。

[前へ | この頁の初日へ | 次へ]


2005年10月15日(土)

#15_1 チャリ散財巡り ≪散財≫ ≪チャリ部≫

Now writting...


2005年10月2日(日)

#02_1 ゆりえ様参り ≪散財≫ ≪Anime≫ ≪Video≫ ≪Music≫


2005年10月1日(土)

#01_1 体重変化 ≪散歩部≫ ≪チャリ部≫

Fig. 体重
左軸:体重・先月の体重(kg)、筋肉・体脂肪率(%)、筋肉・体脂肪(Kg)
右軸:基礎代謝(*10)、歩数・有効歩数(*100)

どうです!筋肉と体脂肪が綺麗に分かれたこのグラフは!!ついに逆転しましたよ。って、これが普通ですけどね。まだ体脂肪率も高いし (苦笑
それでも始めた頃に比べれば相当な進歩ですよね?

10/2からスパッと筋肉率と体脂肪率が分かれていますが。コレ、体組成計の設定を直したからです。ウェストの設定を購入時にやったままで、少し減った分を更新していなかったのでした。まさか体脂肪率のパラメータにしていたとは (苦笑
ということで、実際はもっと早く体脂肪は落ちていたということになります。週末にはウェストチェックが必要ですね。

それにしても体重は落ちていません。見た目には締まってきていますし、数字の上でも体脂肪が減少しているので良いのですが……。基礎代謝も体重と同じように下がってしまっているのが問題です。これではカロリーを消費しやすい体に転換できていないじゃないですか。


(C) Copyright 2005 Hos, Tomohiro all right reserved.

[Top of this page]
[Home] [すくらっぷ: 最新 | 目次 | 検索]