Japanese (shift_jis)

[Home] [すくらっぷ: 最新 | 目次 | 検索]

● 2005年11月上旬

このページには関心事をスクラップしています。内容は記述時のままですので、最新の情報とは異なる可能性があります。また、リンク先が消 滅している可能性もあります。

[前へ | この頁の初日へ | 次へ]


2005年11月12日(土)

#12_1 冬用長ズボン ≪散財≫ ≪チャリ部≫


2005年11月5日(土)

#05_1 そば喰い ≪チャリ部≫ ≪Cat≫

走行時間走行距離最高速度平均時速累計走行距離
4時間5分89.1km46.8km/h21.7m/h1516.8km

一昨日走ったばかりなので体をほぐす程度に……のつもりが (笑
何の目的地もないと嫌なので、趣味ではないけど春日井の菊の展示会へ。……しょぼかった (ぉ
まぁ、商店街で猫に逢えたのでよしとする。
青・黄

春日井までは庄内川沿い。最近は木曽川を贔屓にしていたけど庄内川もいいなぁ。ちょっと距離が物足りないけど、家からすぐで気楽に走れるのがいい。春日井からは迷いまくりながら森林公園を抜けて県道75号を南下。長久手古戦場へ。そして昼飯。
森林公園の紅葉 分厚いかき揚げ
どうですか、このかき揚げ!

そばで腹を満たしてからは県道6号を東進して元万博会場。215号の登りをひいこら言いつつクリアして下りで最高速度を記録。えーと、あの道40km/h制限じゃなかったよな (汗
ぐるっと国道155号で回り込んで八草ICで6号に戻って帰途へ。本郷で北進して香流川サイクリングロードへ。さらに矢田川へ合流してのんびり快走。矢田川の北岸もいいなぁ。

今日もパールイズミ ウィンドブレークライトジャージとインナーにmont-bell ジオライン(L.W.)。日が出ているうちは暑いくらいでしたが、前を開けて調節すれば快適。汗をかいてもジオラインが吸い取ってくれるので不快感はなし。ま、走っている間はあまり関係ないか (ぉ
もっと寒くなってきても中厚手(M.W.)や厚手(EXP)にすればいけるかな!? 問題はパンツなんだが……。

#05_2 本漁り ≪散財≫ ≪チャリ部≫ ≪Comic≫

『ひだまりスケッチ』はきらら連載作品なので絵が可愛ければ満足な人にどうぞ (ぉ
『たれじる』もまぁまぁ。『自転車人』はツーリング特集と言うことで、読むと誘われてしまう。そしてPocket Rocketが欲しくなる罠!あぶねー!!


2005年11月3日(木)

#03_1 セントレア遠望 ≪チャリ部≫

走行時間走行距離最高速度平均時速累計走行距離
4時間10分95.1km42.1km/h22.7m/h1427.7km

LOFTのモンベルショップで冬用にズボンを物色したり大須でゆりえ様にお布施をしたりカトーサイクルを冷やかしてから足を伸ばす。国道247号から155号に乗り継いでひたすら南下。いつも通り、何度も迷いましたが (苦笑
247号は狭い上に車もそこそこ走っておりいまいち。155号は道が広いのでひたすら走るだけなら悪くない。今回の平均時速が普段より速いのはこのせい。車と併走するとつい頑張ってしまう罠。初めてアウターを積極的に使いました。

昼は適当な店で牛すきうどん。いまいち。

伊勢湾フェリー セントレア
セントレアに渡る方法が解らずフェリーと遠くからセントレアを写して終わり。雨もぱらつく天気だったので切り上げ切り上げ。帰りはまっすぐ帰ろうと工業地帯沿いを快走。こちらも景色は面白くもなんともないけど速く走れる。国道の数字は同じなんだけど……<道に疎い奴

#03_2 ゆりえ様参り ≪散財≫ ≪Anime≫ ≪Video≫ ≪Music≫


2005年11月1日(火)

#01_1 体重変化 ≪散歩部≫ ≪チャリ部≫

Fig. 体重
左軸:体重・先月の体重(kg)、筋肉・体脂肪率(%)、筋肉・体脂肪(Kg)
右軸:基礎代謝(*10)、歩数・有効歩数(*100)

体重はほとんど変わらずも、体脂肪は今までを上回るペースで減っています。筋肉も維持できているし。ウェストもちょっとだけ締まりました。まだまだ既製のスポーツパンツが入らなくて困っていますけど (苦笑


(C) Copyright 2005 Hos, Tomohiro all right reserved.

[Top of this page]
[Home] [すくらっぷ: 最新 | 目次 | 検索]