Japanese (shift_jis)

[Home] [すくらっぷ: 最新 | 目次 | 検索]

● 2005年11月下旬

このページには関心事をスクラップしています。内容は記述時のままですので、最新の情報とは異なる可能性があります。また、リンク先が消 滅している可能性もあります。

[前へ | この頁の初日へ | 次へ]


2005年11月26日(土)

#26_1 長島 ≪チャリ部≫

走行時間走行距離最高速度平均時速累計走行距離
5時間05分117.6km39.8km/h23.1m/h1944.2km

木曽川沿いの下りは30Km/h超で好調に走っていたのですが、帰りの上りがひいこら (汗
疲れのせいかと嘆いていたら、川上りは緩いながらも当然登りなんですよね。


2005年11月23日(水)

#23_1 往復 ≪チャリ部≫

走行時間走行距離最高速度平均時速累計走行距離
2時間41分64.3km35.3km/h24.1m/h1816.0km

ますます悪化するフォールディングが欲しい病 (ぉ
BD-1の06モデルが入荷したということでショップに向かおうか悩みつつ途中の庄内川サイクリングロードではまる。公園内は家族連れで混雑しているので川沿いをひたすら往復。ちょっとアホっぽい (苦笑
私のほかにもふたりのロードレーサーが往復していました。周回遅れになったら止めようと思っていたら、抜かれる前におふたりは上がってしまいましたとさ。

うーん、KHS F20-RACもいいなぁ……<ばきぃ


2005年11月20日(日)

#20_1 広域緑道往復 ≪チャリ部≫

走行時間走行距離最高速度平均時速累計走行距離
3時間14分68.8km38.3km/h21.2m/h1738.0km

犬山方面へ抜ける広域緑道を往復。道は良くないんだよなぁ。木曽川を見て帰還。補給食は行きにコンビニでコーンクリームスープ。帰りは無性に粉モノが食べたくなってたこ焼きとみたらし団子。。

#20_2 ぱにょ写 ≪Cat≫


ねじれてます。


おすまし風味。


2005年11月18日(金)

#18_1 冬用タイツ ≪散財≫ ≪チャリ部≫

前回Lサイズを購入したタイツはMで十分なことが解ったので買い増し。色も黒に変更。シルバー(灰)はジジ臭かった (ぉ


2005年11月17日(木)

#17_1 フリーが…… ≪チャリ部≫

ひと月くらい前から漕ぎ出しなどにギアが跳ぶ様な感じがあり、チェーンやスプロケットの歯をチェックしていましたが、ついにクルクルと何周も空転するようになってしまいました。正転時のストッパーが効かなくなっているようですが、それってどこの機能なんだろう? ハブだったら一気にXTRに交換だな (ぉ

週末にニコーさんへ持ち込みます。冬用に裾上げした長ズボン(ストライダーパンツ)が仕上がってくるというのに走れないとは……。いっそ雨になっちゃえ!<ぺし


(C) Copyright 2005 Hos, Tomohiro all right reserved.

[Top of this page]
[Home] [すくらっぷ: 最新 | 目次 | 検索]