Japanese (shift_jis)

[Home] [すくらっぷ: 最新 | 目次 | 検索]

● 2006年05月上旬

このページには関心事をスクラップしています。内容は記述時のままですので、最新の情報とは異なる可能性があります。また、リンク先が消 滅している可能性もあります。

[前へ | この頁の初日へ | 次へ]


2006年5月14日(日)

#14_1 立ちゴケ ≪チャリ部≫

走行時間走行距離最高速度平均時速累計走行距離
4時間42分113.9km41.0km/h24.2km/h3,365.9km
最大心拍平均心拍脂肪燃焼率消費cal.132-142142上132下
233bpm148bpm36%4,151kcal59分5時間10分42分

愛知池まで。ヘロヘロになってしまった帰り道。立ちゴケしそうになってしまいバックステーを花壇の縁に押し当ててしまいました。き、傷が (涙


2006年5月5日(金)

#05_1 回復走 ≪チャリ部≫

走行時間走行距離最高速度平均時速累計走行距離
2時間15分55.3km37.5km/h24.9km/h3,186.0km
最大心拍平均心拍脂肪燃焼率消費cal.132-142142上132下
163bpm133bpm48%1,532kcal57分23分57分

2006年5月3日(水)

#03_1 琵琶湖 ≪チャリ部≫

走行時間走行距離最高速度平均時速累計走行距離
7時間35分186.1km78.5km/h?24.5km/h3,130.7km
最大心拍平均心拍脂肪燃焼率消費cal.132-142142上132下
211bpm145bpm37%7,216kcal1時間42分5時間35分2時間2分

GWの冒険は琵琶湖を見てくること。関が原からすぐでしょ?くらいの感じで舐めてました (苦笑
意外と強い陽射しに水分補給しまくり。日焼けも少し気になったのに、ケチって日焼け止めをコンビニで買わなかったのが大失敗。帰宅して風呂に入るころには真っ赤になっていました。
日焼け

初登坂車線 (苦笑
登坂車線
9%だったかな?

初滋賀県入り。
登坂車線

関が原を越えると手持ちの地図ではちゃんと道が確認できなかったのが失敗でした。こういうメンタルな部分が大きく走りに影響するようで、帰りのほうがペースが上げられた気がするほどです。

彦根城の向こうに琵琶湖が広がっている……ハズ!
彦根城

海って言われても解りませんよね。これが海じゃないと証明するには160kmほど走らないといけません。舐めるのは禁止 (ぉ
琵琶湖左 琵琶湖右
ビニール袋はたこ焼き

オマケ。米原の鉄道総研。
新幹線

注目はこれだけ走って平均速度がちょっと低めですが維持できたこと、平均心拍も高くならなかったこと。持久力が付いてきたと見ていいのではないでしょうか。後は新ホイールのお陰です (笑


2006年5月2日(火)

#02_1 夏ジャージ ≪散財≫ ≪チャリ部≫

ニコーさんでCannondale LEカーボンジャージをゲッツ。予想以上にピチピチでもう少し太っていたら恥ずかしくて着られなかった (笑


2006年5月1日(月)

#01_1 体重変化 ≪チャリ部≫

Fig. 体重
左軸:体重・先月の体重(kg)、筋肉・体脂肪率(%)、筋肉・体脂肪(Kg)
右軸:基礎代謝(*10)

ゆっくりですが順調です。予定の77kgを達成しました。4月の走行距離は603.8Km+通勤距離でした。5月末の予想は76.4kgです。


(C) Copyright 2006 Hos, Tomohiro all right reserved.

[Top of this page]
[Home] [すくらっぷ: 最新 | 目次 | 検索]