Last-Modified 2010/10/25 11:35:16

その日あった事ダス第12週


11月30日(日曜日)[翌年]


12月1日(月曜日)[翌年]

散財だぁ
昨日、日記書けなかったんで、今日のに書きます!
散財しました!
SC-88STProとJBLのスピーカー、買いました!
総額、約80K(大汗
今、こんなに使って冬コミ、大丈夫なんか?(^^;;
まだ働き出して間も無いからボーナス、少ないんだぞ(^^;;;;;;;

でも、それだけの価値はある!
ホント、音はいい。
ただ、昨日も今日も家に帰ってきたの遅かったんで、大きな音がだせんのよ(^^;;
しかし、昨日は音が出なかったり、今でも音小さくすると左右の音量のバランスが悪いような気がするし、まだ調整が必要っス。
ああ、おかげでMOON.やる暇が無い!
、、、ということは初音も手を付けられんな(大汗

で、12月になった訳だけど
忙しいの(泣
年末にお金いるし、多分今月は大人しくしてるでしょう。
って、ゲーム(しかも18禁)2つも予約してるやん(^^;;


12月2日(火曜日)[翌年]


12月3日(水曜日)[翌年]

多忙
いや、ホントに結構忙しいので、更新が以前にも増して不定期になるかもしれません。
疲れて、MOON.する元気も起こらないくらいですから(^^;;
この分だと、いったいいつクリアできるんだか(大汗

音量
買ってから今日まで家に帰るのが遅かった所為で大きな音が出せませんでした。
今日は、久々に少し早く帰れたので(でも残業しましたけど(^^;;)、ちょっとの間、大きな音、出してみました。
やっぱ、すごい。
PCに付属で付いてたスピーカーなんて屁みたいなもんです<そんなもんと比べんなって(笑
このままオーディオの人になっちゃってもいいかなって思っちゃいました(^^;;


12月4日(木曜日)[翌年]

会話
「adzumi君、今から帰ったら何時ごろ家着くの?」
「え、だいたい10時ごろだと思いますけど」
「自転車は大丈夫なん?」
「はい、10時すぎた最初の電車が着くまで開いてますから」
「そうか、じゃ、来年になったら歩いてかえらなきゃあかんな」
がびーーん(笑

会話2
「あ、なら今からやります」
かちゃかちゃかちゃ。
「ホンマ、adzumi君ってキーボード触ってると嬉しそうやなぁ」
あう(^^;;


12月5日(金曜日)[翌年]


12月6日(土曜日)[翌年]

あさからぐーたらーー
4時までチャットしてた記憶があるのになぜか7時過ぎに目が冷めてしまうワタシ(^^;;
完全に身体が社会人化してる証拠か?(笑
しかし、やっぱ眠いものは眠く、夕方の4時ごろまで起きてるのか寝てるのか分からん状態がずっと続いてました。
おかげですげー体がだるい。

MOON.起動
1週間ぶりにMOON.起動。
さくっとパーフェクトに向けてやってました。
うーん、なんか拍子抜けだなぁ。
あれじゃ、パーフェクトの達成感が全然ない。
あちゃーーー。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org