Last-Modified 2010/10/25 11:35:16

その日あった事ダス第13週


12月7日(日曜日)[翌年]

生活のリズム狂いまくり
今朝も4時までチャット、、、って、2日連続ってのはすげー久々だな。
目が覚めたら昼、なんて昔はよくやってたのになぁ(^^;;
敗北原因は昨日 vector から落としてきた「通信用語の基礎知識」。
まだ「波動編」「用語編」しか読んでないが、ものすげー量だ。
いったいいつ読み終えられるんだろ(汗

88Pro
昨日もやってた事だが、88Proと88mapと55mapの聞き比べ。
昨日は結構違うなぁって思ってただけだけど、「さおりん」に入ってたMIDIデータ聞いてて愕然としてました。
ただ、ばるさんが言うほどの違いはボクの耳では聞き取る事が出来ず(55自体手元に無いんで、CD−DAと比べてたんですけど、ちょっと違うなぁって程度で(^^;;)、でも、88Proじゃ全然音が違う事を実感しました。
最初に「さおりん」のMIDIデータ聞いた時は VSC-88(softMIDI) だったんで、「これ全然違うよなぁ」って思ってただけなんですが、そりゃ音源違えばちゃう曲になるわな、と再認識。
、、、こういう事をしてるとさらに別の音源が欲しくなってきたり(^^;;

2日連続
家でごろごろしてるなんてホント久々なんでどこかに出かけたくてうずうずしてたけど、今月は名古屋襲撃とコミケ襲撃があるんで金を使う訳にはいかないし、外雨降ってるし、というわけで、今日も結局ぐーたらーー。
布団に寝っ転がって、なんか本でも読もうかなって思ったが、、、良く考えるとなにもないじゃん(汗<ボクの部屋
引っ越しの時に大量処分&こっちに持ってきたものはまだ段ボールの中なんで、部屋には全然マンガや小説の類がないことに気づく。
うを、ごろごろするにはなんて不適切な部屋やねん(大汗
前の下宿はあちらこちらに本が散らばってて、友達がボクの部屋に麻雀しに帰ってくる(笑)たんびに部屋の隅に重ねてたんですが、、、生活環境が変わっただけでこんなに変わるもんなのか。
昔は毎日のように本屋に行ってたのになぁ(^^;;

結局
寝るしかなく、おかげですっかり競馬の事を忘れてて、気が付いたら的場さんがインタビュー受けてました(;_;
あうーーな感じで、かぐちゃに繋いだら、、、ケンケンさんから、インターユニークが勝ったという情報を!
長年追いかけてきた馬が勝つって嬉しいですね!
でもなんでボクが買ってない日に勝つんだよぉ(泣
君には今までにいっぱい投資してたんだから、、、って、ホワイトストーンみたいじゃん(ちょっと違うか(^^;;


12月8日(月曜日)[翌年]


12月9日(火曜日)[翌年]

寝過ごし
思いっきりヤバかったっス。
もう終電間近だったんで、下手したらタクシーだったかも(汗
久々に降りる駅の次の駅のアナウンス、聞いちゃいました(^^;;
、、、あかん、疲れてるな。

リンクされてる
先月の30日の日記じゃリンクされてなかったのに(笑
まあ、55のデータあんまり持ってないから、急いで買うつもりも無いですけどね。
(でも、買ったら買ったで、データを集めそうなそんな予感だが(^^;;)

鍋会
19日、いきなり鍋会をやる事になっちゃいまして、、、20、21と名古屋襲撃の予定なんですけど(^^;;
まるで、リーフファン襲撃の時のような感じで、あの時は、菊オフ、苺ミニオフと続いてインフルエンザでダウンしちゃいましたが(笑
今度は例の大イベントが控えているので、正月あたり死んでるかも。
23は朝から田んぼに連れて行かれるようなそんな予感だし(^^;;
、、、いったいいつ出来るんだろ(汗>館456&帝都
というわけで、レンコン買ってください(ぉ


12月10日(水曜日)[翌年]

おめでと!
ここにも書くが(笑
大学合格おめでと〜〜〜>螢ちゃ
こういうのって、自分に関係無いけど嬉しいよね。
神奈川かぁ、、、つう事は下宿だな。
、、、電話代、気を付けろよ(ぉ

年末
仕事で潰れるかもしれんって(泣
ヲレ「あのーーー、新幹線とホテルの予約、どうなるんでしょ(汗」
先輩「そこまでして仕事せんでもええって」
ホンマにえんやろか(大汗
って、絶対に行くつもりではあるが。

帝都奇譚
久々に早めに会社出れたんで、うろうろした後、例のゲーム屋へ。
を、帝都のポスター、貼ってある♪
あ、発売は今週末やったんか(ぉ
で、予約先着18名様にポスターか。
18人も予約してるんやろか?(汗<ヲレ、最初の予約者だったし(^^;;
まあ、もらえる事は確実やし、嬉し♪

残ってるし
初音、、、限定版が2つ、、、あははは(^^;;


12月11日(木曜日)[翌年]

昨夜
なんか腕がだるかったので早めにおやすみ。
そりゃ、毎日ずっとキーボード触ってりゃねー(笑
久しぶりに平日に9時間以上寝たわけだが、起きてもまだ腕がだるい。
、、、思いっきり肩凝りだな、こりゃ(汗
仕事するのが結構つらい(大汗

明日
待ちに待った帝都の発売日で、でも仕事で買いに行けそうも無いし。
土曜日に買いに行くのもなんかだるいし。
例のゲーム屋、閉まるの8時だしなぁ、、、。
って、このくそ忙しい時期に早めに帰ろうと思ってるヲレって極悪?(笑

バイオォォォォォォォォ!
今日、会社の行く途中にマガジン買った訳だが、、、を、バイオ2だぁ♪
結局、ディレクターズカットはクリアする前に友達に貸しちゃったのだが(^^;;、そろそろ返してもらってクリアしときたいなぁ。
あ、正月、するゲームなかったし、こりゃいい考えかも。
んでもって、正月過ぎたらバイオ2買って、至近処理でグレネードぶっ放して、はじける飛ぶゾンビや上体だけで這ってくるゾンビ見てきゃーきゃー言って、、、うーん、楽しみ♪<をひ

29日
「Leafにくびったけ♪」と「Silent Siren」のオフ会が予想通り、同じ日にオフ会するようで、かなり悩む(^^;;
でも、こういう時にしか非関西メンバーに会えんし、何とかしてどっちにも参加する予定。
幸いにも、結構店が近いらしいし。
というわけでよろしくです>オフ会参加者

苺鍋
は、全然おいしそうじゃないっス(^^;;
しかし、ホントに苺オフ、やるですか?>ばるにゃん


12月12日(金曜日)[翌年]

眠い
昨日の反動か、2時過ぎまで起きていたんですげー眠い(汗
やっぱ、5時間睡眠で寝不足でこの仕事は結構つらいっス。
まあ、腕がだるいよりはマシだけどね。
来週は週末にめちゃな計画立てているし、体調崩している人多いみたいだからよく休もう。

悪気はないんだろうけど
数日前の話(今朝、親から聞いた)。
通勤前、家の納屋にお客さんが来てたらしく、ボクがその横を自転車で通ったらしい。
その時、その客(どっかのおばあさん)が親に言った言葉。
「かわいらしいねぇ、、、女の子みたい」
ヲイ>客
もうすぐ23になろうかという男にそれはないやろ。
つうか、どこが女の子みたいやねん(汗
レスに困るような発言はしないでください(ぉ

騙された
やっぱ19日発売じゃんかよ〜〜>帝都
今日行ったら、ちゃっかり壁のポスターが「19日発売」になってました。
19は鍋会で会社から直で大阪行くし、そのまま名古屋行く予定だし、、、やる暇無いんだよな。
すげーむかつく。

ついでに
なんか初音ちゃんのタオルの予約が始まってて、1枚4800円だそうだ。
サイズも大きく、水無月さん直筆らしいが、、、
大阪や東京ならともかく、うちの近所で買う人っているんだろうか?


12月13日(土曜日)[翌年]

2週連続
もう、ぐーたらするのに飽きたっス(汗
つうか、精神衛生上良くない。
ぱーっと外に出て、ぱーっと散財したい気分ではあるが、財布がそんな事出来る状態やないんで、じっとしとるしかないの(泣
こう、だらーっとしてると、外が寒いってのもあるけど、ちょっと外に出る気すら起こらなくなって、、、ホント、今月一回も本屋行ってないし(汗
気分的にブルーになっちゃうんで、明日は朝からうろうろしてみよう。
そやなぁ、、、自転車で2時間ぐらいうろうろするの、結構気持ちいいかもなぁ。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org