Last-Modified 2010/10/25 11:35:16

その日あった事ダス第14週


12月14日(日曜日)[翌年]

予想できた結果だけど
出かけて何も買わずに帰ってくる訳はなく(汗、散財って訳じゃないが、財布の中にあった福沢さんが2人ほど居なくなってしまいました(汗
まあ、服買ったんだけど、やっぱ冬服は高いやね。
「あ、これ欲し〜〜〜〜」(4万5千円)
「あ、これもいいな♪」(2万円)
…って、そんな金ないってば(汗
結局、安物をちょくら買ったにも関わらず、財布がめちゃ寂しい(泣
あああ、帽子も欲しかったなぁ。

キーボード
あまりに使いにくいのでキーボードカバー外しちゃいました。
もともとキーボードの「カチャカチャ」という音が好きで、スペースキー押すと「カシャンカシャン」言うぐらいがちょうどいい感じなのですが、キーボードカバーを着けてるとふにゃふにゃした感じがして、打っててなんかストレスが溜まる。
それに、良く押すキーの辺りがなんか溶けかけちゃってるし(汗
で、外した結果、すげー気持ち良い。
やっぱ、キーボードはこうでなくっちゃ(笑


12月15日(月曜日)[翌年]

気合
今週末の予定がアレなんで、仕事、遅らす訳にはいきません。
つうわけで、気合入れて頑張ってます。
従って、今週のヲレは沈黙モードか、もしくは逆にめちゃハイになってる可能性があります(笑

年末
はやっぱり飲みに行くのが目的になりそう(笑
さすがに28日は軽くって感じになりそうですけど。
まあ、もともとイベントよりも人に会う方が目的ですから(^^;;
今からすげー楽しみっス。

2度目の勧告
再び先輩と自転車預かりの話(汗
ま、来年の話なんですけど、今よりももっと忙しくなる模様。
2ヶ月ほど平日は禁チャットな予感(^^;;
禁断症状出ないやろか?(笑

つうことは
バイオ2買ってもする暇マジでないかもしれん(汗


12月16日(火曜日)[翌年]

チャット
に入ってすぐ、寝てしまいました(汗
つうか、一休みしようと思って布団に入ったのが敗因らしく、気が付けば2時半。
あ、三冠物語、終わっちゃってる(泣
今回のは「TTG」ですげー楽しみだったのに、、、ビデオに撮っとくんだった、、、。

電話
一回、かけてみたいっスね(笑
ラヴ・エスカレーターが発売された後くらいにかけたら、誰になってるんだろ(^^;;


12月17日(水曜日)[翌年]

ポケモン
今朝新聞見たら、1面に載ってたっス。
まあ、ポケモン自体全然興味無いし、任天堂がどうなろうが、テレ東がどうなろうがどうでも良いです(^^;;
でも、こういう事件が起こったらどうなるんでしょうね?
これだけ大事になったらそのまま放映続ける訳にはいかんような気がしますけど。
とりあえず、バイオ2が出るまでは、ソニーとカプコンだけはつぶれないでくださ<バキッ

知ってか知らずか
今一つはっきり覚えてないんだが、MOON.のデモって由依ちゃんのアレ以外アレなシーンってあったっけ?
もしそこまで見てないんだったら、そういうゲームだって気付いていないような(笑
デモとしてはいい出来だと思うし。
気付いてないと思ったから嘘をついたのかな?(笑

日本語の勉強
あははははははは(汗
今日の予定くらい、ちゃんと人に説明できんとマズイな。
まあ、仕様を完全に理解できてないから、訳分からん説明になるんだけど。
もともと日本語がヘタで、自分の言いたい事をちゃんと相手に伝えらんないんですが(^^;;
、、、ってヲレ、何人やねん(汗

午前中
ヲレ、何した?(汗
マシンの調子が悪くてほとんど何もできず。
疲れた(泣


12月18日(木曜日)[翌年]

平和
「ピンフ」ではないぞ(笑
まあ、今日一日、特になーんも無しに過ごしそうなそんな予感。
、、、つまんねぇ(汗

こういう時って
下らねえ事ばっかし考えるようで(^^;;
そろそろこのページにもリンクページ作ろうかな、なんて思っちゃいました。
ついでにしばらく使ってなかった wwwc も復活させようかな。
まあ、こんなこと考えてても、年内は忙しいので今年中に実現は多分不可能でしょうけど。

明日
待ちにった帝都の発売日、、、だと思う(汗
明日のルートは、会社→駅前のゲーム屋(帝都購入(^^;;)→大阪直行だと思うんで、いったいいつ起動できる事やら(^^;;
つうわけで、明日、明後日は更新できんでしょうな。

強襲〜
会社の帰りに友達ん家に強襲(^^;;
帰りの電車を待ってる間に「今から行くで〜〜」と電話。
ちなみに出かける所だったらしい(^^;;
で、そいつん家でうだうだ喋ってると、また友達が一人、結婚してた(汗
なんか、そいつん家に行く度に誰かが結婚した話を聞くのは気の所為なんだろうか?(大汗
で、結婚した友達は今、こっちに帰ってきているようで、休みの日にでも強襲してみようかと(^^;;
しかし、友達が結婚していく話聞くと、ちょっと悲しくなるっスよ。
そういう年齢なんですな、もう。


12月19日(金曜日)[翌年]


12月20日(土曜日)[翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org