Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第575週


9月14日(日曜日)[前年][翌年]


9月15日(月曜日)[前年][翌年]


9月16日(火曜日)[前年][翌年]


9月17日(水曜日)[前年][翌年]


9月18日(木曜日)[前年][翌年]

おh(ry

先週末にうちの親が従妹の結婚式で東京に来てたので、浅草を案内してみる。連休の中日だけあってすげー人。あと前日まで天気予報は雨っぽかったのに、晴天と言って良いほど。雨降るよりマシだけど…暑い!こんな時ぐらいしか乗る機会がなさそうなので、人力車と水上バスにも乗ってきました。人力車は楽しかったな〜。
あと、晩御飯は銀座で食べたんだが…東京の人って並ぶの好きやね…あの感覚は分からん…。

次の日は一転大阪で高校の時の友人の結婚式に。結婚式から来て欲しいみたいなこと言われて何故だろうと思ったけど…なるほど納得。バランスって大事だね…。
半分目的は同窓会だったのだけど、新郎は(当たり前だけど)忙しくてほとんど顔を出せなかったので、年末辺りに大阪辺りで会おうという話だけまとめて解散。半数が東京に来てたりするけど、やっぱり大阪が一番集まりやすいネ。

その他のトピックとしては、前の日記でちょこっと書いたけども、ヴァナ・ディールに戻りました。といっても Gensuke は封印。まっさらな状態でちまちまと進めております。いやー、金稼ぐのに困るね。最初はクリスタルがそこそこ売れてたんだけど、レベルシンクの影響で、よく出るクリは大体 100 越える在庫になってしまい、出品するだけ無駄かなと言う状態。ちょっと切ない。

サポジョブ取得は自力でやるのは大変だったので、さっくりフレに頼んでアイテム取得。まあ、人集めてレベルシンクで…とかいうのが良かったかもしれんね。なんかそこまでする気にはなれなかった。チョット弱い。後は…レベル30になって拡張ジョブを取る頃までなんとかなるかな? コロロカあるし、カザムパスぐらいならソロでなんとかなるっしょ。

そうそう、最後になんで赤上げてるのか聞かれてて答えようと思いつつ放置してたが、単純に装備の問題です。ていうか、金庫とか鞄とかの問題。金庫50の鞄30はやっぱきついわw とっととレベル上げて、売れる装備は売ってしまわねば。

ドラクエ5は進捗なし…あ、キングスライムが仲間になったか。その他はなかなか…。


9月19日(金曜日)[前年][翌年]


9月20日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org