Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第523週


9月16日(日曜日)[前年][翌年]


9月17日(月曜日)[前年][翌年]

せっかくの連休もいつものように過ぎちゃったなあって感じ。

土曜日。友達とHEROを見に。盆に帰省した時に再放送一話だけ見ててホント良かったw 最後は個人的には拍子抜けかなー。なんか来週にテレビでなんかやるみたいなので、忘れてなければ見るかなー。
自転車買えば錦糸町の映画館にレイトショー見に行きやすくなることに気がついた。って、そんなに見たい映画があるわけではないんだけどね。早く来年モデル出ないかな。

日曜日。友達4人と銀座松坂屋の屋上でジンギスカン>移動してドイツビールの店に。ジンギスカンでも結構呑んでたのに、ドイツの店でビール3杯でグラスがもらえるとかで無理やり3杯目頼む人が数人発生。一人は完全に沈没してたな。って俺はそもそも移動した時点でもう眠くてアルコールは全然口にせんかったのだけどw

月曜日。友達から壊れた液晶ディスプレイを受け取ったぐらいで後は何もなく。朝早くに起きたので、布団カバーとか洗濯して干してみる。もうかなり色がはげてるからあんましきれいになった気がしないな。でも取り込んだ直後は結構気持ちよかった。ささやかな幸せ。

一人でぼーっとしたくはなかったんだけど、友達と遊びに行ったら行ったで金ばっか使うわけで、これもなんだかなーって感じ。こうやって考えると、家の手伝いっていい気分転換というか時間つぶしだったんだなあ。むう。


9月18日(火曜日)[前年][翌年]


9月19日(水曜日)[前年][翌年]


9月20日(木曜日)[前年][翌年]

最近ずっと関わっていた案件だが、一息つける段階に持ってこれたのでちょっと安心。最後にポカミスしたけども(苦笑

悪い話しか聞かないなあと思っていたのが、良い話もいっぱい聞くようになった。これで油断しちゃダメなんだけど、ずっとこうだと良いなあ。


9月21日(金曜日)[前年][翌年]

昨日から東京ゲームショーが始まっているけどちょっと興味が沸かず。行ったら行ったで楽しめるとは思うんだけどねー。去年みたいに混み混みではないと思うし。

それよりも11月中旬にある自転車試乗会(?)の方が興味あるかな。早く来年モデルでないかしら。

まあしかし、今週末は何しよかな。あんまり何も考えてないんだよな。

友達から先週もらって修理に出していたディスプレイがもう帰ってきた。めちゃはえー。すごいぜ>iiyama
さっそく会社のPCに繋いでみたが、発色が今までの(Acer)と全然違っててちょっと辛いw ちまちま調整だな。


9月22日(土曜日)[前年][翌年]

今日発売の無限プチプチを買いに行こうと友達に誘われて、朝もはよから男3人で秋葉原ヨドバシへ。中央口入り口のところでノートンファイターのショーの公開練習みたいなのをやってた。みんな被り物してなかった。ノートンファイターの人は筋肉質でカッコヨス(ぉ

開店まで時間があったので朝マック。ここで朝マック初体験だったことに気がつく。そういや朝じゃないと食べれないメニューがあったんだっけ。ベーグル食いながら、東京駅北口近くのベーグルの店に久々に買いに行きたいなーとか考えてたり。

で、無限プチプチを購入。感想としては「こんなもんか」。元々ぷちぷちが好きーってワケでもないし、すぐに飽きた。誘ってきた友達はかなり(´・ω・`)しょぼーんな感じだったw 個人的にはオレンジ色が気に入った。色だけだが。

その後ぶらぶらして月島へ移動してもんじゃ。昼間っからどんぶりでビール飲む人発生とか、甘いチョコバナナもんじゃとか。チョコバナナ(とクリーム苺)は、おいしいとは思ったけど、一度食えばそれで満足な予感w

昼間っから飲んだのでやや眠く。秋葉原に戻ってきて東方風神録とUSB接続のアーケードスティックを購入。今週も無駄遣いしちゃった。飲むとやっぱちょっと気が大きくなるなあ。その後適当にぶらぶらして帰宅。まだ外は明るかったが、朝っぱらから活動してたので結構疲れた。

とりあえず買ってきたアーケードスティックを繋ぐ。あれ、ボタン1が反応ない(´・ω・`) 別のPCに繋いでも同じ状況だったので初期不良確定。店が近くだとはいえ、ちょっと切ない。購入店に持ち込んで交換してもらう。また不良だったら嫌だなあとか思ってたら店の人が開封して確認してくれてた。ヨカッタ。

で、ようやく東方起動。紅魔郷以来?その次もやったっけ?みたいな感じで、めっちゃ久々なんだけど、全然何も変わってない雰囲気がwwwまあ、弾幕ゲーがしたかったのでこれでいいんだがw1時間ほど弾の嵐にハァハァしてみた。

そして今。頭痛い(´・ω・`)

しかしなんでこんな暑いんやろね。我慢できずにご飯前にお風呂はいっちゃった。さて、晩御飯は何食べようかな。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org