Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第470週


9月10日(日曜日)[前年][翌年]


9月11日(月曜日)[前年][翌年]


9月12日(火曜日)[前年][翌年]

最近はPSUをずっとやってます。オンラインのみでフォースLv14。まあ、オープンβなんで、いきなりキャラが消えるかもしれませんg

しかし、そこそこカード交換してるんだが、全員FFやってる(た)ところがアレでソレw


9月13日(水曜日)[前年][翌年]

月一恒例の、打ち合わせ前のバタバタ。飯屋で、飯屋から帰ってきて、夕方と白熱した議論。こうやって意見のぶつけ合いができる職場ってのはいいよな。でもおかげで今日はくたくただw

今夜はなかなか寝れないわ、これは。


9月14日(木曜日)[前年][翌年]

隣の部屋の人とばったり。

今日は帰れると思ったら、PSU がサーバ増強の為にほぼ一日メンテ。くああ。

家に帰ったら郵便物が。おおう、郵便局までブツを取りに行かないといけないのか。場所は…やっぱ歩いては行けないか。家のすぐ近くにも郵便局あるんだけどなあ。まあ、昼間に時間作るか。

その優しさがありがたく、そして恨めしく。見えたと思った山が、やっぱりそれは錯覚だったわけで。気になる言葉が一つある。それをどう受け止めるべきか。

今日は昨日の分まで寝よう。気を抜いたらめさめさ眠い。


9月15日(金曜日)[前年][翌年]


9月16日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org