Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第471週


9月17日(日曜日)[前年][翌年]


9月18日(月曜日)[前年][翌年]


9月19日(火曜日)[前年][翌年]

この三連休は実家に帰ってました。一応メインの用事はじゅn^H^H^H博士の結婚式の二次会に参加なんだけど、他にもいろいろと用事を。

一つは両親との食事。いやー、盆休みに帰ったときに毎晩飲み歩いてたので。外に食いに行くかと思ってたんだが、おとんが寄り合いで無理だったので家で飯。
「この前しんやが家でタコ焼き作ったって言ってたでしょ、そしたらお父さんが『食べたい』言い出してね。焼き器買って作ったんよ〜」
おとんwwwww

で、メインの二次会。可愛いお嫁さんじゃないですか。どこで拾ってきたんだ(ぉ
司会の人がTさんでお久しぶりです〜だったり、カメラ持った業者が大量発生ではじめからめちゃくちゃ。いろいろ野次ったりして楽しかった。お幸せに。

帰りの新幹線は座るために新大阪からずっとこだまに乗ってみた。座れてよかったが、4時間は結構しんどい。
某氏から「○○さんって知ってる?」ってメールが来たときはワロタ。二つ隣に座ってるよwww


9月20日(水曜日)[前年][翌年]


9月21日(木曜日)[前年][翌年]


9月22日(金曜日)[前年][翌年]


9月23日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org