Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第652週


3月7日(日曜日)[前年][翌年]

3月になりました。

えっと、この3月から部署異動しまして。情けない話しながら、前の部署はちょっと自分にはきつくて。もちろん給料はだいぶ減りますが、それはまあ、仕方ないすな。とりあえず土日に平和が訪れるのはとてもありがたい。

でまあ、事務方になったので、どうしようかと考えて、社労士の資格とか目指すべきかなあと思ってたりするんだけども、一応受験資格があって、大学卒業してない自分は資格がないと思ってた。で、受験資格を調べてみたら、、、わはは、ネットワークスペシャリスト所有してたら受けれるんだ。趣味(?)で取ってて良かったw まあでも、先に簿記ですかね。先週末に3級を受験してみたので結果どうなることやら。

ラスレム。新しいPC環境(というかグラボ)で動かしてみた。うわっ、なんかめっちゃヌルヌル動く。なんかきもいよー。そのうち慣れたけど、確かにこっちの方がキレイなんだけども、これを求めていたわけじゃないんだよなーw

某よね氏からバーチャルコンソールでロマサガ2が出る話を聞く。マジすか! この前出張ついでに帰省したときにデュープリズム持って帰ってきてたんだけどなあ。ミント様に会えるのはもっと先か、、、。


3月8日(月曜日)[前年][翌年]


3月9日(火曜日)[前年][翌年]


3月10日(水曜日)[前年][翌年]


3月11日(木曜日)[前年][翌年]


3月12日(金曜日)[前年][翌年]


3月13日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org