Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第663週


5月23日(日曜日)[前年][翌年]


5月24日(月曜日)[前年][翌年]


5月25日(火曜日)[前年][翌年]

週末、部屋の模様替えをした。新しく棚を買おうとか収納用の箱捨てようとかいろいろ言ってたけど、結局何も買わず、何も捨てずに済んだ。うーん、満足。

しかし、納戸にサーバを移動させるのはやっぱ無理かな。なんていうか、今の景観を壊したくない。かといってスチールラックの上に UPS を置くのはさすがに怖すぎる。新しい UPS を買うべきかどうか悩む、、、てか金かかりすぎ。

という感じで今週も出張です(?)。しまった、東京で出すつもりだった某郵便物、持ってきちゃった。まあ、翌日には届くだろうけど、無意味なものを運んでしまった、、、。

そういえば初めて新快速で「宝殿行き」なるものを見た。そこまで大雨だとは知らなくて、「宝殿って新快速止まるのか!?」と時刻表見ちゃったよ。


5月26日(水曜日)[前年][翌年]


5月27日(木曜日)[前年][翌年]

健康診断、せっかくなので一泊ドックにしてみた。金曜の予約は7月末まで埋まってるらしいので、平日に予約してみた。えへえへえへ。平日に池袋に宿泊ですよ。なんて優雅な。

次の出張の日程もほぼほぼ決まる。やっぱ1ヶ月に1回は出張だのう。


5月28日(金曜日)[前年][翌年]


5月29日(土曜日)[前年][翌年]

ノートパソコン(Windows7)がハングアップしてた。しかも再起動しても黒画面にマウスカーソルのみ。あれ、なんかどっかで聞いたことあるような現象のような気がする、、、。

とりあえず、インストールCDで立ち上げて修復してみたがダメ。むむむ。ということで、WHS のバックアップをリカバリしてみる。おおお、すげえ、ちゃんと毎日バックアップしてるよ!でも昨日のバックアップは失敗してた。うーむ、昨日の夜になんか踏んだか? でもたいしたことしてないはずなんだけどなあ。せいぜい、2ch の低消費電力報告スレみたぐらいだ。うむむ。

しかし、WHS 導入してて良かった。うん。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org