Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第662週


5月16日(日曜日)[前年][翌年]


5月17日(月曜日)[前年][翌年]


5月18日(火曜日)[前年][翌年]


5月19日(水曜日)[前年][翌年]


5月20日(木曜日)[前年][翌年]


5月21日(金曜日)[前年][翌年]

GW 後も出張だったり、引越しだったりでバタバタ。某ML のメールが会社アドレス宛にも来るようになって、うん、その方が良いかも思いつつ、でもそもそも席にいないことも多いんだよなあと、申し訳ない気持ちに。ちなみに来週も出張。やっぱり疲れが溜まるわあ。

ひさびさに家に帰ったら WHS がハングアップしていたりして、復旧にぐったりしつつ。安易に BIOS アップデートするもんではないなあ。まあ、移行直後でダメージは日記が数日消えたぐらいだったけどさ。

転勤直後は部屋が狭くなるからと小さいケースでサーバ組んでたけど、やっぱいろいろ不便なところもあるので、なんとかして大きなケースにしたいなと思う今日この頃。うーん、納戸をもうちょっと片付けるかなあ。自転車置き場があればとりあえずなんとかなるんだが。台を買いたいが、あまりものを置くと圧迫感が、、、うーん。

そういや借りてる賃貸マンション、借りたときは「3DK」となってたんだけど、空室になっている隣の部屋検索してみたら同じ間取りで「2SDK」になってた。うん、2SDKが正解だと思うよ。西窓だし。あそこは納戸だ。

最近驚いたこと。家族計画のPSP版出るんだってね。吹いた。


5月22日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org