Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第680週


9月19日(日曜日)[前年][翌年]

息子が家に帰ってきました。

いろいろと緊張した。夜中に子供がぐずるのに奥さんよりも先に目が覚めて気が付くぐらい。どんと構えていたかったけど、さすがにそううまくいかないかw


9月20日(月曜日)[前年][翌年]

二日目。三人でショッピングモールへおでかけ。半年ぐらい家から出さないような話も聞くけど、うちは奥さんの実家というか義姉が子どもに慣れていて、生後1週間たつ前にすでにベビーカーに乗せて外出してたらしいので。ちょっと極端すぎるとは思うけど、まあ、人見知りしまくる子供に育つよりは、良いかなと。

しかしいろいろ大変だ−。幸いにして良く行くところにはだいたい休憩室や授乳室があるようで、泣いて仕方がないときも安心ではあるが、やっぱいろいろと疲れる。帰ってきて1時間ぐらいマジ寝してしまった。

その後、初お風呂とかも体験。耳に指が届かなくてふさげねえ。あと、半端ない量のうんちに大慌てしたりとか。いや、ホント半端なかった。数日に一回もりもりな日があるけど、うちの奥さんも初めてというぐらい。おとなしくしてくれないもんだからあたりに飛び散らないようにするために焦る焦る。

まあでも二日目も無事乗り切れたー。夜中の授乳(前の泣き声)にはまったく気が付かなかったが(しかも2回)。


9月21日(火曜日)[前年][翌年]

駅までお見送りしてもらっちゃった^−^

今週は休みの人も多いし、平和だと良いなあと思ってたけど、出勤直後のメールチェックで頭がくらくら。うん、まあ、粛々と業務をこなすですよ、、、。

俺は明後日にFF14を買うんだろうか。11でとてもとても十分な感じなのだが。


9月22日(水曜日)[前年][翌年]


9月23日(木曜日)[前年][翌年]


9月24日(金曜日)[前年][翌年]


9月25日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org