Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第679週


9月12日(日曜日)[前年][翌年]

息子に会ってきた。泣いてたので鈴鳴らしながらロンフォの曲であやしてたら「ゲーム音楽か!」ってつっこまれた。いやだって、こいつは立派な黒魔道士に育てないと(違う

うちに帰ってきたら、セキュリティトークン届いてた!すごい!水曜夜に発注したのに!これでちょっとやる気出た。いや、出すなよってつっこまれそうだが。

とりあえず、いろいろ整理しよう、、、。遊んでる時間あるかな、、、。


9月13日(月曜日)[前年][翌年]


9月14日(火曜日)[前年][翌年]


9月15日(水曜日)[前年][翌年]


9月16日(木曜日)[前年][翌年]

北千住のハンズって何時までやってるんだろうと思って調べてたら気が付いた。

アキバにハンズできるやん。11月中旬オープン予定かよ。

ああ、また俺の遊びスポットが、、、いや、帰らねばならんのだよ、帰らねば。


9月17日(金曜日)[前年][翌年]


9月18日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org