Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第678週


9月5日(日曜日)[前年][翌年]


9月6日(月曜日)[前年][翌年]

この週末は濃かった。延べ10台以上のPCやサーバのメンテ、Slot1 から LGA775 まで、DDR SDRAM から DDR3 unbuffered ECC まで、Windows NT(!) から Windows Server 2008 R2 まで、ホントいろんなものを触った。NT のドライバインストールなんて忘れたよ。ていうか余ってる FD なんてないよ! でも CD-R に追記追記で追加しても NT から全部読めたのはすごい。いやー、貴重な時間だった。こんな時間を一人で独占してしまって良いのだろうか。

、、、いや、共有できるなら共有したいけどね。みんなハードウェア触りたがらないからなあ。間違って LAN ケーブル抜いたり、コンセント抜いたりもしたけど、全然怖くないよ。え、もうちょっと慎重になれって? てへ。


9月7日(火曜日)[前年][翌年]


9月8日(水曜日)[前年][翌年]


9月9日(木曜日)[前年][翌年]


9月10日(金曜日)[前年][翌年]

昨日今日と夏休み。4連休ですぜ、旦那。ほんとは来週休む予定だったんだけど、アレでソレでナニで、まあ、仕方ないす。おかげでできたこともあるし。

ひさーびさにヴァナ復活。とはいえ来週以降ログインする暇はあるのかどうかは微妙。ホントは14β参加しようかと思ってたんだけど、セキュリティトークン買える事に気がついちゃって。あと、キャップが外れた影響はどんなもんかなと、かなと。元黒としてはV系魔法とか見たいもんねえ。しかし、いつトークンが届くやら。届いた頃にはまた解約してたりしてwww

でも、復活してやったのは雄羊狩りだけだったりもする。レベル上げしたいけど、まあ、にんともかんとも。

なんかいつの間にかシューケアの製品が増えてきた気がする。革靴は大切にしたい。


9月11日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org