Last-Modified 2011/02/21 19:05:52

その日あった事ダス第702週


2月20日(日曜日)[前年][翌年]


2月21日(月曜日)[前年][翌年]

2月ももうこんなorz

近況。まだ6ヶ月の息子を連れて、在来線で若干遠出したら、えらいことになった。新幹線は乗せたことがあったのでちょっと油断した。おかげで全く無関係の川崎で降りて、ラゾーナでなんとか態勢立て直し。4Fの京風パスタ屋の店員さんにはいろいろご迷惑をおかけしました、、、。

ロマサガ2。いろいろ仕組みが分かってたらこんなに簡単なゲームだったんだとホント実感しつつクリア。最終皇帝になったらめんどくさくなって、クシンジー(もちろん見切り祭り)、スービエ(進化させなかったら1ターンで終わった)、ノエル(ソードバリア以下略)と全力で撃破して、ラスボスはクイックタイム祭り。一回も攻撃させなかったお(ぉ

まあそれでもクリアに2か月かかったかあと思ったが、昔ならゲーム1本でもっと遊んでたよな。まあ、4000年皇帝とか狙えばもっと遊べるだろうけど、さすがにもういいw 去年にロマサガ2始めた頃には、これが終わったらロマサガ3だ!とか思ってたけど、しばらくいいわwwwトレードとマスコンはやってみたいけどもね、、、。

そんな親を見て育ってるためか、コントローラのケーブルに絡まるのが好きみたい。仕方ないな、XBOX 買って(以下略

いまふっと、自分の日記の日ごとの更新頻度の統計を取ってみたら、なんか面白い傾向がでてこないかなとか思った。


2月22日(火曜日)[前年][翌年]


2月23日(水曜日)[前年][翌年]


2月24日(木曜日)[前年][翌年]


2月25日(金曜日)[前年][翌年]


2月26日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org