[TOP][電波…とどいた? TOP]

電波…とどいた? 200207上旬/中旬/下旬

[←前のページ]
[次のページ→]

2002年7月11日の電波状況

ちょっと続き

天然だったんかい!ということですが、批判がかなり来ることはもとより承知の上でしょう。改稿といっても特に内容は変わってないわけですし。私も(それから私以外のその場にいた人たちも)、評価を求められた時に、批判が来るというリスクのデメリットより、メリットのほうがあると判断したわけです。ま、うかつなところとか、先天的にえらそーなのは、天然だと思いますが(^^; \

買い物

先週から今週にかけて買ったものを思い出しつつ。

シュガーはテレビとはまたちょこっとちがった設定になってるのね。エルフを〜は、最近電撃ガオ買ってる関係でよみだしたんだけど、おもしろいので最初からそろえるかのうってことでちょっとづつ。メガストア、みたもりさんのアレなメイド漫画(笑)は、けっこうちまちまのってたのね。登場人物がわかりません(^^; 終わったっぽいから単行本でるかしらん。 CPG はたまには情報収集ってことで……。ネットリ君(謎)

雑記

あらてののろけだ……。

連絡:まり見てCDβ版届いたっす。また今日の夜にでも聴きます〜。今、このマシン、サウンドカードさすとブルースクリーン & CD-ROM ドライブつけてないで聴けないの(涙)


2002年7月12日の電波状況

もすこし続き

念頭にあったのは私一人。(´Д`)なるほど。つながりました。「言い訳文」ってあって、あうー、あきれられてるよーとは思っていたのですが、そこから読み取るべきでした。えーと「承知してた」のは、ふぁん氏が、です。

「サポーター」ってのは、単純に、自分の位置を出しただけのつもりでした。ちょと追記。「裏方」だと表にでてきちゃあれだから、じゃあ「サポーター」だよな、と選んだんだったり……。「協力者」だと機材とか技術力とかだけ提供してるっぽいし、「支援者」あたりが適切?

しくしく。しばらくだまっとれ>俺。

あ、一応10日の文に一部追記あり。


2002年7月14日の電波状況

雑記

つーわけで、しばらく技術話/日常雑談/作品感想以外は無い方針でよろしく。たぶんコミケおわるころまで。リンクによる各種つっこみは拝読させていただいております m(_ _)m。

互換モード

互換モードですが、Win2K も SP2 にすると、その機能が追加されるので、もしかしたらそれで実行できるかもしれません。試してみるといいかも。

参考: Win2000 SP2 および WinXP でアプリケーションの互換モードを有効にする方法

雑記

MSDN Pro. の登録完了の案内。 ADC Select の更新案内もきてるけどどうしようかなぁ。

ちょっとドメイン関連の情報いじろうとして、システムが変わってることに気づく。あり? あー、そういえば、前になんか郵送で送ってきてたよなぁ。ごそごそ。パスワードかかれた手紙発見。でも、アカウントマネージャおちてる罠。だめじゃん>べりさいん

住友VISA からゴールドカードのご案内。俺まだ大台じゃないよ? (汗)

雑記

昨日から本吉君きてたり。クーラこわれてるそうな。

届いてた「マブラヴ」をみんなで鑑賞とか。いくつか。

基本的にテンポがなんかいまいち、というか、これ、「アニメ」の間合いで脚本書いてないかしらん。いや、システム的にもまさにそういったところが目的なのかもしれないけど、これなら普通にアニメ作品にしたほうが楽しめそうな気がしました。まあ、そうしちゃうと分岐できないんだけど(苦笑)。あと要素詰め込みすぎかも。物量あるので圧倒はされるけど薄いので残らない可能性がが。

「魔法遣いに大切なこと」が秋からアニメ化らしい。びっくり。


2002年7月16日の電波状況

雑記

ラヂヲ第十回更新。双葉たん、よかたねー。

実家から届いた桃をむいて食う。ちょっと甘みがたりんかな。まあ、うまうま。じゃがいもと玉ねぎはちょと多いな。おすそわけかな。

台風どのへんなんやろ。


2002年7月18日の電波状況

雑記

「少年エスパーねじめ」がなにげに最終回(打ち切りぽ)で嘆いてる人はあんまいないのだろうか。

[←前のページ]
[次のページ→]