[TOP][電波…とどいた? TOP]

電波…とどいた? 200207上旬/中旬/下旬

[←前のページ]
[次のページ→]

2002年7月21日の電波状況

老人と海

すげぇ

NHKで夜中放送してたので鑑賞。こんなにすごいもんだとは思わなかった。水の表現が見事。機会があったらみとけ。

技法の解説で、「レイヤーだ!」と思った人多数に違いない(苦笑)

IMAGICAが応援してたのね

体調

なにげに熱でて頭いたくて薬でおさえてます(汗)。

昨日はなんか外でお祭りしまくってましたがそれものぞきにいかず。ゆかたのねーちゃんとかけっこういたみたいだけどナー


2002年7月25日の電波状況

でもぱんださんは人間襲うよ?

ぱんださん、やべぇ(謎)。なんか腹筋体操が気になるのでゲットしにいこう。

しかし、こんなとこでも動いてたのか(^^;


2002年7月27日の電波状況

近況

ぐんにょり(汗)。いろいろ積みすぎです→俺

雑記

必要があって、だいぶん前に買った InDesign を初めて使う(苦笑)。最初しばらくどうやって使うかわからなくて悩む。本よんで解決。なるほど、まず文字をながしこむところをつくるのか。で、それに流し込んでから調整、と。Illustrator とはだいぶ概念レベルで違いますね。

なんか税務署から税金の督促状が。はい? む、この額、年末調整まちがえてて、税金おさめすぎてて、年末調整のほうで修正してもらってくださいっていわれたので書類直した額やな。税金の払い戻しが減るだけだと認識してるんだが、なんで追加ではらわなあかん?うーん。週空けたら電話してみよう……。

「ぱんださん」、ひそかに人気高まってるな。コミケで買えなくならんことをねがおう(苦笑)

買い物

先週あたりから今日までの購入物いろいろ。

でじこ映画、やっぱいいかも(苦笑)。ぱぱの声はどーしても気にいりませんが。冒頭がやぱベストだね。新作アニメもいいかんじでしたとさ。なんかいろいろおまけついてたんだけど、やっぱこげさんの漫画が一番おもしろくて他は以下略だよなぁ(汗)

コミケカタログはまだ開いてすらいません……

でじこさん、の歌はあんまぱっとしないかも

「痕」はいろいろ終わるまで封印。なんかみんな楽しんでて悔しいけど。

ぱらっと COCOをめくっていたら、えここな記事に、「とこちゃん」への言及があって苦笑してしまう。でも「えここdeふぁいと!」への言及がないのがちょっと悲しい。月姫記事はあとで読もう。思ったより文字多い本やね。

シュガー全部そろった〜。BGVにしとこ。今度、12時間耐久一斉観賞会しましょう>誰とはなく

エルフ〜はちまちま購入中

TWIN TIMER は親父さんからのたのまれた部品。ON/OFFが時間制御できるタイマーユニットね。しかし、秋葉原でパーツ系のお店に入ったのって何年ぶりだろう……。


2002年7月30日の電波状況

ぎょーむ連絡

えーと、あちこちからいい加減直せと圧力かかってる気がするんで(大汗)、ちょと作業して :pserver:anoncvs@denpa.org:/cvs を暫定復活。とりあえず現在参照できるモジュールは xlvns と waffle のみです。

xlvns は手元のソースから、1.0、2.0、3.0 を順次重ねていれてタグ打って、あと最後に手元にあった最新?をぶちこんだので、きちんとコンパイル通るかどうかはわかりません(汗)。Mac OS X の暫定コードはいってるけど、これ、たぶん、まだ音ならなかったと思う。

waffle(ざう/ぽけぴ/ぽぽぺ統合版)は、けんじょさんの手元の最新のものを新規でつっこみなおして、これをチェックアウト後コンパイルチェックして通ったそうですので、たぶんだいじょぶです。

他のレポジトリの関係者の皆様、後でメールとばすか IRC でお願いしますので、鍵と、公開用のブツの準備をよろしくお願いいたします m(_ _)m。ソースはレポジトリ状のものがあるなら理想ですが無ければ最新のもので。

あと、今度こそレポジトリの自動バックアップの設定も忘れないようにしないと(汗)

[←前のページ]
[次のページ→]