[TOP][電波…とどいた? TOP]

電波…とどいた? 200208上旬/中旬/下旬

[←前のページ]
[次のページ→]

2002年8月1日の電波状況

雑記

php4 入れ直して「でんぱけいじばん(HTTP)」復活。 rewrite の設定どうやってたかスポンジ脳が答えてくれないのでそのへんはあとで(汗)。あと、php4 のデフォルトがなんか変わって困る罠。とりあえず全体設定ファイルにへろりと書いて回避(えー)。いや、あとでちゃんと調べて直します(汗)

/cvs に xkanon 復帰〜

中央線の事故で東西線がまきぞえくらう罠……

こみけ

おお、むぎさんが表紙&挿絵だだ。ゲットしにいかねば……。話はかわりますが、水月アンソロジちょろっと立ち読みしたら、水着の日焼け跡な絵でおもわず苦笑してしまいました(^^;

うち周辺の情報はまた例によって直前に……


2002年8月2日の電波状況

無題

¥e


2002年8月4日の電波状況

無題

ヨさんのコメント。ごめんなさい、オチ? で笑ってしまいました(^^;

1500人近くからメッセージがよせられてるのはすごいと思いました。せいぜい100人とかそんな規模だと思ってたよ(汗)。


2002年8月10日の電波状況

コミケ

いろいろあって、ぐんにょり続きの今日このごろ、みなさまいかがおすごしでしょうか? 明日はコミケ3日目なのでいいかげん情報などを。

ゲストorお手伝い

Triumphal Record 11日(日)東A42a
「任意ラヂヲ」の解説本「任意読本」に技術解説?記事を寄稿 (モノクロテキスト/3P)。任意ラヂヲについて、わかったつもりになりたい人はどうぞ
STB-lab 11日(日) 東A39a
「マリア様が見てる」のイメージサントラ「Le rosaire pour vous」のジャケットに寄稿 (カラーイラスト/1P)。ごきげんよう、が標準挨拶の人はぜひどうぞ
すのうはうす11日(日) 東A22b
エンブレムの作成お手伝い……ってほどでもないです。印刷環境を提供。 MDプリンタマンセー!! 今、上でゆーきさん達ががんばって作ってます(爆)。 かーなりー可愛いので、アコたんハァハァ、カプラさんハァハァな人とかは ぜひどうぞ。

関連サークル

CCLUB別動隊 11日(日)東V42a
こんなのらしい。
なにクラCDレーベル絵
つーか、今、うしろで、三上君と本吉君が作ってる真っ最中なので、 まじで出るかは不明です。えーと、Win & ぽけぴ用。 体験版みたいなものなので期待しないで下さい。
苺電波部 11日(日)東L53a
  • 苺電波読本5 水月特集
  • 苺電波読本6 マリみて特集
……がでるらしいです。ほんと?(ぉ。なんか編集まじっくで けっこう読めるブツになってるみたいです(苦笑)。本文やっとできたところで これからコピー……

今回はなんやかやでしっかりとした準備ができませんでしたね(涙)。うう、仕事も趣味もダメダメにょ。

私はたぶん、「苺電波部」に昼ごろにはいると思います。

[←前のページ]
[次のページ→]