[TOP][電波…とどいた? TOP]

電波…とどいた? 200303上旬/中旬/下旬

[←前のページ]
[次のページ→]

2003年3月4日の電波状況

ティコティコマシン萌レース

ほわわ〜ん(謎)

バックナンバーをそろえるべきか否か悩みどころです。

配信

ちまちま準備中。たぶん今日明日には、配信についての告知も出るのではないかと思われ。

ティコ(以下略)

バックナンバーは無いらしい(涙)

というわけで、どなたか、電撃姫の昨年の10月号からこっち、もういらないぜってのがあれば、適価で譲ってください m(_ _)m。

あ、買い物。

Ever17 のアンソロジーは、全体的に、ココネタなやつはいいかんじ(苦笑)。コメッチョ、コメッチョ。


2003年3月5日の電波状況

ねこねこマシン

修正パッチキタ━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

ということで、 賭けは私の勝利ってことで(^^)。うむ、今晩にでも検証かな。

雑記

そういえば、BSD Mag の DVD なやつがならんでたけど、あれは著者には献本くれんのん? とか言ってみる(ぉ


2003年3月6日の電波状況

ねこねこマシン猛レース

コンプリート! といきたいところですが、まだなのです。

「お子様は魔女」キター。えろえろー。つーか、ティコのおまけが消えてかわりに出現。出現条件ミスだったのかな。結局「R4でメルクリウスに勝つ」が条件ぽ。 R4 ではたいてい勝ちますから。ティコのほうは、「R9 でティコに勝つ」が本来の出現条件なのでしょう。これ、けっこう大変でした(^^; R9 はブッチがぴったり後ろにくっついていて、ティコは直前にいるんだけど、ブッチとばかり戦闘になる罠。結局こちらからティコに連続でしかけることで勝利ゲットずざ。 \

シナリオ連鎖の不整合はいろいろ直ってるようです。ヒッグスのあのイベントも、レース前に挑発されて賭けをするというシーンが入ってました。レース前の「次回予告」も何カ所かイベントに連動した差し換わりを確認。

で、大バグのあーや関係イベントつぶし。きちんとイベントが動くようになってました。が、一つシーン空欄。これは、たぶんレースで1位になったら良いのではないかと思うのですが……あの位置からどうやったらなれるんだ(汗)。あーやのシーン多いんけど、あんまいらんかも(ぉ

もう一つの大バグ、ブリジット方面。イベント自体はつながってるようですが、R4 の頭で表示バグ発生。イベント用のアイコン絵が正常に出ません。あとそれを選ぶと次のターンでも同じイベントが出現。あと、おそらく R11 あたりで「あなたのファン・6」があって、そこにブリジットの「しっぽ」(ラスト一つだだ……)があると思うんだけど、発生しません。うーん全体フラグ消してないからという可能性はなきにしもあらずだけど、こういったフラグは1プレイで閉じてるだろうからなぁ……まだバグぽ? 誰か追認よろしく。 \

ということで、CG はほぼうまりましたが、シーンにはまだ空欄が(涙)。


2003年3月7日の電波状況

某らいぶ

ReSef のライブは本日からチケット(500円)を各地の虎で発売だそうで。あいかわらずぎりぎりやね(苦笑)。で、こんな感じで配信かけますのでよろしくお願いします。おみやげの「レアアイテム」用の絵が部分的に虎にあがってますな。某有名イラストレータって、絵柄でばればれ(笑)。\

ReSef 1st Live -あんりみてっど!?-


2003年3月9日の電波状況

らいぶ

無事終了しました。配信協力していただいたみなさま、ありがとうございました。 11サイト並列だったのですが、最大で推定 200 程度のアクセスがあったようです。

買い物

[←前のページ]
[次のページ→]