[TOP][電波…とどいた? TOP]

電波…とどいた? 200308上旬/中旬/下旬

[←前のページ]
[次のページ→]

2003年8月11日の電波状況

雑記

雑作業とかにおわれる日々らしいです。今日は打ち合わせと作業用にあけたけど、火水木は出先でいつも通り仕事予定。

ポップ用の素材の印刷とポスターの発注をしようとおもって飯田橋のばんふーまででかけるも、CD-R へ一部データ焼き忘れ&トンボうち忘れで惨敗(涙)。明日の朝に ftp 入稿でリベンジ予定。CTPオフセット印刷でポスター100枚なのですが、昼までに入稿すれば、翌日の夕方にはできるそうな。速っ。

えここのプレスとセッティングは完了で、明日送付で明後日には納品とのこと。

秋葉原で某方面の打ち合わせというか顔あわせというか。いろいろおもしろい話になっておりますが、実活動はコミケ後から(ぉ。

買い物。

F.S.S.、オージェキター、ってどういう流れでここにいるんだっけ……ちょっと過去何巻かと資料よみなおさないと……。

移動中読書。ビート、登場人物がどこの誰だったか忘れてて、そのまま読むもんだからさらにわけわかになる罠(ぉ。ミカタ、とりあえず顔見せ。イリア、なんか思ったより普通におわってますた。

中継予告

まだ回線状態が確定していない(回線の手配はできているが、実際に当日そこまで線が来るのかと、機器をつないで使えるかどうか未確認) ので、まだ流動的なのですが、「会場(企業ブース)からの中継」やります。配信分散に協力してもいいよ〜という方がおられましたら、私までご連絡いただけると幸いです m(_ _)m なお、準備および当日は、鯖管理者間の連絡用に IRC 網を使います。メールで私と連絡がとれるなら特に必須ではありませんが、IRC網に参加できる方が好ましいです。よろしくお願いいたします。

初日までに運用試験を行って、問題ないことが確定しましたら、初日夜に正式告知を出した上で、2日目午後に本番となります。なお、3日目は関係者一同余裕が全く無いのでありません。

内容については、私も把握してませんが(苦笑)、基本的には周囲の状況の中継および宣伝を含むインタビューなどになると思われます。パーソナリティはないしょ。

……たぶんまだ前例は無いはず。回線引き込みはあるかもだけど。


2003年8月15日の電波状況

配信

残念ながら開催無しになりました>会場からのライブネットラジオ配信。回線的には無事開通してテスト配信も問題なかったのですが、パーソナリティをされる予定だった方が、お一人、本日過労でばたんきゅー(涙)。ということなので、またの機会ということで。

回線はあるってことは、無線LANセットしてもらえば当日そこからネットはつなげるってことではありますな(ぉ

そしてコピー本の原稿をがんがる俺。


2003年8月16日の電波状況

こぴこぴ

こんなかんじで。このあとコピーいってきます。

8月17日(日) 西き37b です。東タ15a CCLUB別働隊もよろしく〜。


2003年8月17日の電波状況

こみけ

参加されたみなさまお疲れ様でした。苺電波部は完売です。購入していただいた皆様、ありがとうございました。

別働隊のほうもそこそこ数はでたようで、けっこう売りつづけで大変だったらしいです。手伝いさんくすです>中道君。今回はあんま出歩かないつもりだったのですが、荷物運びとか、挨拶まわりとかで、ほとんどでずっぱりだったような……(汗)。まかせっぱなしすまぬ>Hosさん&お手伝いありがとうでした>あずみん

最近イベントにあまり顔ださなくなってるので、近所に住んでてもなかなかお会いする機会の無い皆様を中心に挨拶まわりとか。みなさん西に集中しててよかった……。東には荷物運びと連絡とで移動しただけだったので、東の皆様のところは挨拶いけなかったのがちょっと残念。

けんじょさんや、きゆきさんが来られた時にはいなかったです。すみません。他にももしかしたら来てくれたいらっしゃったかもしれません。ありがとうございました&いなくてすみませんm(_ _)m

入手物とか当日の様子についてはまた明日。とりあえずばたんきゅーします。

次の申し込みもまたすぐなんだよな(汗)


2003年8月18日の電波状況

コミケとか

とりあえず入手物一覧だけ……。


2003年8月20日の電波状況

雑記

冬コミ申し込みごそごそ。

昨夜。しきわら体験版途中まで、いいかも。なんかいろいろあるみたいなのでメーカ通販申し込み。立ち絵のポーズがかわらないのが残念。あと、あれだけの文章を一度に一画面に出したいのなら、素直に Visual Novel スタイルでいいのではなかろーか。あれだけの文章が下にあると、視点がそこに集中しがちなので、立ち絵変化(表情変化のみ)時に「止まった」と感じてしまう気がします。

というわけで購入予定ソフト更新。なんか8/29 だったのが続々9月にうつっちゃったから8/29 はしきわらだけでよさそうな予感。

[←前のページ]
[次のページ→]