[TOP][電波…とどいた? TOP]

電波…とどいた? 200309上旬/中旬/下旬

[←前のページ]
[次のページ→]

2003年9月16日の電波状況

雑記

土曜日。ONE OVA 鑑賞会他いろいろまたたび。やるなネクストン。 「愛しの言霊」と監督が同じことが判明して大爆笑(謎) あとふりみゅーとかゆめりあとかふもっふとかいろいろ。

日曜日。別働隊会合 + 雪技。寝たのが朝方だったので、途中寝てました(汗)。すまぬ。 へぇーボタンほしいね(笑)>雪技。そのあと中華。ゼロクリック攻撃の前に敗北(意味不明)

月曜日。夕方、某アレの冬にむけての作業うちあわせ。 作業リストまとめて見積もりして作業ですかのぅ。

買い物

先週からかけて買ったものとか。


2003年9月19日の電波状況

雑記

「きっと2ループ目はフラグがたってて別展開(寝取り成功ENDとか)があるYO! がんがれ」とか妄想しながら読んじゃ駄目ですか、そうですか(挨拶)。

というわけで「若きウェルテルの悩み」読了。ウェルテル君熱いです。しかし、なんつーかうまいですなぁ。こーいうのよんじゃうと、しばらくライトノベルよめなくなっちゃうんだよね(^^; 軽すぎて。

[←前のページ]
[次のページ→]