[TOP][電波…とどいた? TOP]

電波…とどいた? 200501上旬/中旬/下旬

[←前のページ]
[次のページ→]

2005年1月12日の電波状況

買い物

  • 『ミナミノミナミノ』(秋山瑞人/電撃文庫)[amazon]
  • 『DADDY FACE メデゥーサIV』(伊達将範/電撃文庫)[amazon]
EGコンバットまだー? まあ、これはこれでおもしろいのですが。 DADDY FACE はようやく完結。まとめてよまねば……

雑記

おー、月面基地前、独立ブランド化ですかー。新作たのしみにしておこう^^;


2005年1月17日の電波状況

委員ちょ

委員ちょ可愛いよ、委員ちょ。中の人ナイスだよ。

というわけで

ToHeart2より、委員ちょこと小牧愛佳& ローゼンメイデンTBSアニメ版)より、味付けのりこと、桜田のり。しかし 力丸乃りこさんの声はいいよねぇ。今後の活躍も期待するのであります。 TH2 で委員ちょにはまった人はローゼンメイデンも見るのは義務ってことでひとつ。

イチ押しキャラとしては、るーこや由真のが上なのですが、最近のらくがきシリーズ(絵の再練習ともいう)の流れ的に委員ちょ絵になってしまったという^^;

そういえば描いてて&指摘されて今更なんですが、制服デザイン、襟の形とか全然違うのねー。


2005年1月18日の電波状況

雑記

提案書書いたり、人の愚痴きいたり、調整でメールがりがり書いたり、打診がきたり、前の仕事のサポート対応したり、お金の計算したり、バグなおしたり、とかでわりとごちゃっと忙しい日でしたとさ(汗)

いろいろ放置してしまってることも多いし、もすこし効率良い生活しないと……


2005年1月19日の電波状況

雑記

おおう、反応しそこねてた。私もご一緒希望なのです。

[←前のページ]
[次のページ→]