[TOP][電波…とどいた? TOP]

電波…とどいた? 200511上旬/中旬/下旬

[←前のページ]
[次のページ→]

2005年11月24日の電波状況

雑記

先週末からずっとカゼーの呪い……。生活リズムわるいせいか、そうひどいわけじゃないけどなかなか治らない罠。


2005年11月28日の電波状況

雑記

おー、最近全然書いてないぜ。ということで先週〜今週にかけて雑多に。

カゼーの呪いはもうちょっとでとけそう

実家からみかん他支援物資がが。ありがたいことです。これで、こたつ+みかん+ねこという夢のコンビネーションが!

うう、雑多な作業が山積み……。がんばって崩さないと。そしてホロウは未開封です^^;

はりぽた4作目見てきました。世間では過去最高傑作とあおられてるようですが、水着しか印象に残ってない(ぉ。とってつけたような恋愛パートあってもうれしくないYO。はーたんの中の人は美人だけど……(涙)。全体の散漫度がアップしてて、しかも「続く」でおわりで満足度低し。

顔あわせで召喚されてたん清。かなりひさしぶりかも。というか今月焼き肉3回目(汗)上タンは時価3000円でした。

アニメ

あー、アニメはけっこう見てるなぁ。楽しみに継続視聴してるのが、

横目で見てるのが

こんなかんじ?書き出すと多いな……

昨夜やってたルパンが出崎監督だったので見てみる。すごく昔にみたことがあるけどすっかり忘れてるな>ヘミングウェイペーパー。おー、なるほど、たしかに出崎監督だ(笑)。知ってから見るといろいろわかるものですなぁ。

音楽

最近の BGM は、ぱにぽにのOP/ED つめあわせが主体になっております。少女きゅ〜♪

「黄色いバカンスfeat.6号さん」は最高傑作だと思う人の数→1 さっさとフルバージョンをアルバムでもマキシでもいいので CD出してください。買うので。あるるんも聞いとけ(謎)

読書

たまには書いとこう。他にもいろいろ買ってる気もするけどみあたらず(汗)

  • 『ひだまりスケッチ1』(蒼樹うめ/まんがタイムきららコミックス)[amazon]
  • 『鋼の錬金術師12』(荒川弘/ガンガンコミックス)[amazon]
  • 『おおきく振りかぶって5』(ひぐちアサ)[amazon]
  • 『ぱにぽに8』(氷川へきる/ガンガンファンタジーコミックス)[amazon]
  • 『ぽにぱに―ぱにぽに似コミック1』()[amazon]
  • 『銀盤カレイドスコープ6』(海原零/スーパーダッシュ文庫)[amazon]
ひだまり、なごむ。鋼、高いテンション続くねぇ。おおきく、じわじわ盛り上がってます、ぱにぽに、オブジイヤーですぅ。銀盤、おもしろいんだけどうーん。タズサをだせー
;
[←前のページ]
[次のページ→]