Japanese (shift_jis)

[Home] [すくらっぷ: 最新 | 目次 | 検索]

● 2003年06月上旬

このページには関心事をスクラップしています。内容は記述時のままですので、最新の情報とは異なる可能性があります。また、リンク先が消 滅している可能性もあります。

[前へ | この頁の初日へ | 次へ]


2003年6月13日(金)

#13_1 STATEMENT A/C インストール ≪Audio≫

夜に受領。早速インストールする箇所は壁コンセント-プリ・CD用コンセントボックス。これで壁コンセントからの最上流部はSTATEMENTで統一されることになります。STATEMENTの恩恵をシステム全体に行き渡らせようという狙いです。

今回は嫌な音もせず無事に使用開始することができました。さすがに1本目の衝撃はありませんが確実に効いています。ますます奥深い音が出るようになりました。単に音像が奥に行ったわけではなく、音場が前後に広がるのです。ディテールも浮きでています。不安は……あんまり太い音になってしまうと女性ボーカルを心地よく楽しめなくなりそうなことかな (笑

[Up]


2003年6月10日(火)

#10_1 NBS STATEMENT A/C 追加購入 ≪散財≫ ≪Audio≫

目が覚めて布団に入ったままメールをチェック。5分で購入決定 (ぉ
前回の反省を踏まえて取り回しができるように少し長めのモデルを購入しました。旋回半径が長い長い (苦笑

[Up]


(C) Copyright 2003 Hos, Tomohiro all right reserved.

[Top of this page]
[Home] [すくらっぷ: 最新 | 目次 | 検索]