Japanese (shift_jis)

[Home] [すくらっぷ: 最新 | 目次 | 検索]

● 2003年06月下旬

このページには関心事をスクラップしています。内容は記述時のままですので、最新の情報とは異なる可能性があります。また、リンク先が消 滅している可能性もあります。

[前へ | この頁の初日へ | 次へ]


2003年6月28日(土)

#28_1 Stellavox ST-2 96/24 インストール ≪Audio≫

午前中着の予定が少し遅れてヤキモキ。

とりあえず接続。電源ケーブルも特に用意していないし、とりあえずのケーブルも届かないのでST-2はプリアンプの上。そして出た音は……。落ち着いてからちゃんとセッティングして聴こう (汗

[Up]


2003年6月27日(金)

#27_1 『Beat Sound』 ≪散財≫ ≪Book≫ ≪Audio≫

(ピュア)オーディオというとどうしてもクラッシック・ジャズがメインソースに思われていますが、みんなロックやポップスも好きなんです! ってことで、ロックやポップスをノリ良く楽しむことを主眼としたムックが発売されました。買うしか。

そこっ「『MOE Sound』誌のほうがイインダロ」とかゆーなー。

[Up]


2003年6月23日(月)

#23_1 Stellavox ST-2 96/24 ≪散財≫ ≪Audio≫

散財が続きます。仕事がイヤなんです (笑
8月にGOLDMUND関連ブランドの一斉値上げがあるのはちょっと影響しています。以前から狙っていて、ようやくまあまあの価格で入手できそうになったので決心しました。ホントはSRDA2のほうがいいんですけど、なかなか中古は出てこないので。

[Up]


(C) Copyright 2003 Hos, Tomohiro all right reserved.

[Top of this page]
[Home] [すくらっぷ: 最新 | 目次 | 検索]