Japanese (shift_jis)

[Home] [すくらっぷ: 最新 | 目次 | 検索]

● 2004年10月上旬

このページには関心事をスクラップしています。内容は記述時のままですので、最新の情報とは異なる可能性があります。また、リンク先が消 滅している可能性もあります。

[前へ | この頁の初日へ | 次へ]


2004年10月13日(水)

#13_1 ほげ ≪nonsense≫

死んでます。日記の形式変えたほうがいいかなぁ。タイトル掲げて文章書く(というか考える)余裕がなくなっちゃったからなー。混在できるようにするのがいいんだろうけど、HTML変換プログラムのソースなくしちゃったんだよね (苦笑
blog系の出来合いの奴に移ること自体は悪くないんだけど、過去の日記との一覧性がなくなるのが嫌なところ。横断検索が出来ればいいんだけど。

#13_2 新番組とか ≪TV≫ ≪Anime≫

多すぎ (苦笑
アニメ僻地である中京地区ですら数えるのが嫌になるほど湧いている。ほとんど見れてないのだけど、どうせ中身は以下略でしょ? そんなに数作るリソースが業界にないんだから、もっと選択と集中とかやってくれよ……。

そんな中、『Φなる・あぷろーち』のバカっぷりが気に入ってたり。少なくとも#1じゃ主人公がまともだったからな。『双恋』とはえらい違い。

『To Heart2』は観る勇気が出ない (汗

#13_3 オーディオとか ≪Audio≫

この前投入したアコースティックリヴァイヴのショートピンが絶好調で一段上がった感じがする。と、『ぴちぴちピッチ ピュア』を観ながら思うのは間違っていると思う (ぉ
でも好調なのは間違いない。

新譜も買い込んでいるのだけど未開封。最近聴いているのはめぐ姉の古いアルバムってあたりが疲れている証拠。いつまでたってもめぐ姉の歌に舞い戻ってしまうあたり、相変わらずオタクらしい未成熟さというか。こんなだからごうちゃに「まだ幻想を持っている」とか言われるっちゅーねん (笑

大きな買い物はしばらくしない。けど、SPケーブルとラックは買い換えてもいいと思っている。

#13_4 バイクとか ≪bike≫

某日記で触れられていたけど『ジャジャ』(えのあきら)を読んでからバイクを欲しいなと思ってたり。もれなくレナさんが付いてくるなら速攻で購入するところだが、今は無免だ (笑

まあ、この件とは別に割と以前からどうなんだろう?とは思っていた。けど、オタクじゃん?外に出ないじゃん?(苦笑
空飛ぶ鳥を眺めるカエルの気分ですね、しかも井の中。普通自動車免許については取ったほうがいいと言われてきたけど、自分があんな危ないものを操るなんて想像できなかったので敬遠。そして現状じゃ教習所に通うなんて不可能だし。でも、原付なら試験一発(+講習)で済む。自転車の置き換えとすればなんとなく必要性もあるような気がする。それに、顔写真付のIDが手に入る。今、身分証明できないんだよね (苦笑

んな感じで、まずは免許取って講習でスクーターを転がしてみようと思っている今日この頃。その一方でおもちゃとしてのバイクは欲しがりまくりでいろいろ調べている。HONDAのApe(50)がいいなとか。物欲に負けて乗らないバイクを産んじゃうのも可哀想なので判断の難しいところ……。それにしたって平日休むなんて奇蹟でも起きないと無理なんですが (涙

ちなみに、カナさんもかなり好きだ。……って、藤原紀香が付いてくるマンションじゃあるまいし (苦笑


2004年10月9日(土)

#09_1 移転します ≪Other≫

geocitiesが住み辛くなったので移転します。思い起こせばgeoが無料HPサービスを始めたのがきっかけで出来たこのページ。当時は学校のIPを勝手に拝借していた学生でした。ちょっとだけ感慨深いものが (ぉ

移転先は http://www.denpa.org/~hos/diary/news.htm です。お手数ですがアンテナやブックマークなどの修正をお願いします。


(C) Copyright 2004 Hos, Tomohiro all right reserved.

[Top of this page]
[Home] [すくらっぷ: 最新 | 目次 | 検索]