Japanese (shift_jis)

[Home] [すくらっぷ: 最新 | 目次 | 検索]

● 2004年12月下旬

このページには関心事をスクラップしています。内容は記述時のままですので、最新の情報とは異なる可能性があります。また、リンク先が消 滅している可能性もあります。

[前へ | この頁の初日へ | 次へ]


2004年12月31日(金)

#31_1 Dバックル ≪Watch≫

昨日購入したコードバンと合わせてこんな感じ。
Brightz with コードバン その1 Brightz with コードバン その2
このBrightzのダイアルは真っ黒ではなくやや茶色がかっているのでバンドがもう少し黒いと完全にお揃いなのですが……。

参考までに3色揃ったDバックル。左からマットシルバー/マットグレイ/シルバー。こういう写真から色合いを判断するのは危険だと思いますが……。
時計屋Dバックル マットシルバー/マットグレイ/シルバー


2004年12月30日(木)

#30_1 CM67 参加日 ≪同人≫

6時頃? 一時帰宅したごうちゃの足音で目が覚める。もちょっとごろごろしてから起床。まず、タクシー会社へ時間指定で配車してくれるかと電話したが5分前に改めて電話してくれとのこと。準備を整え、朝食を取ってからタクシーを呼び7:30出発。市川塩浜駅経由で予定通り8:00頃にサークル入り口着。相方がいなけりゃ気分の高揚も半分。

入れたカッターの刃がノコ刃でがっかり。特に問題なく準備完了。

開場からほどほどのペースでご来卓。『らくえん』にしてはなかなか?と思いつつ、何を取り上げても同じペースのような気も (苦笑
何度か読本10が既刊であることを注意させてもらいましたが、間違って買っちゃった方はいらっしゃったかな?(汗

他のサークルからご本を頂けちゃうなんてマイナーゲームならではですねぇ。や、うちは完売してて渡せなかったのですが<ばきぃ
PDF版を早急にご送付させてもらおうかと。

読本11は12:45頃に完売。ありがとうございました。やっぱりごうちゃの見積もりじゃショートするな (ぉ
今回は自分も自信がなかったので従ってしまったのですが……。やっぱり常時80かな。ちょっと余ったかもしれないけど。残部40を持ち込んだ読本10も30部程度が頒布できまして助かりました。

#30_2 CM67 打ち上げ ≪同人≫

今回は私だけ高橋さんのほうに混ぜてもらいました。そして今回も山科さんとツレの方に笑わせていただく (ぉい
マグロステーキは期待ほど美味しくはなかったり。

A.Grayさんともお話できました。人生の大半が同人人生とは (ぉ
頂いた紅茶は早速頂きました。美味しかったです。

車で品川駅まで送って頂いて実家へ。1日だけの帰省です。


2004年12月29日(水)

#29_1 CM67 合宿2日目昼 ≪同人≫

朝起きたら机の上に印刷済みの表紙が! ありがとう、小人さん (ぉ

振り出した雪を不安げに見上げつつ、ごうちゃの移動に付き合ってアキバ事務所。マスター原稿完成。今回はアキバのKinko's。両面印刷にちょと手間取ったり (ぉ
対面のコピー機にはご同輩。えらく厚いコピー誌を製本してたけど売れたかな?

ごうちゃは別働隊の前日搬入へ。オレは事務所で留守番しながら折々、まとめまとめ……完了。合流したせーじ君を残して忘年会へ。雪は止んでいた。

#29_2 忘年会 ≪同人≫

高橋さんこやま先輩と忘年会。えろげ・えろげ・えろげ (ぉ
一時期、まるで普通の会社員による忘年会になっていたのが嘘のような某漫研OB会の忘年会でした。

#29_3 CM67 合宿2日目夜 ≪同人≫

ごうちゃ宅に帰宅。別働隊の相変わらずのグダグダによりごうちゃ戻れず。本はできているから大丈夫だけど色々困る。展示用の工作キットを戸惑いながら用意して就寝。


2004年12月28日(火)

#28_1 CM67 上京 ≪同人≫

JRで浜松まで移動。快速を利用したら座れず惨敗。次からはこだまにしよう……。高橋さんと合流。バイクだったりゲームだったり同人だったり。途中、レインボウブリッジ、ビッグサイトを目にして闘志を燃やす。早く原稿を仕上げねば (汗

#28_2 CM67 合宿1日目 ≪同人≫

ごうちゃの家で黙々と編集作業……の前にいわさんとバイク話 (ぉい
原稿はそこそこ体裁を整えてきており、案外悪くない感じ。いつも以上に萌えてないのが問題といえば問題か (苦笑
自信たっぷりにお奨めできる本かどうか微妙なのでページ数と頒布価格をまじめに調整することに。


2004年12月25日(土)

#25_1 今日の雑誌・漫画 ≪散財≫ ≪Comics≫ ≪bike≫

#25_2 バイク用腕時計とか ≪散財≫ ≪watch≫ ≪bike≫

エイプに乗るのに機械式腕時計というのも具合が悪いでしょう。時計をハンドルにくくりつけたり、夜も見えないといけなかったり、方位なんかも解ると便利だよねということでCASIO PROTREK。少々おもちゃっぽいけど(その割りにG-SHOCKなんてつけてる会社員多いんだよね)、気楽に使えるのはいいし、高機能なのは面白い。

タカナ時計店さんから通販。

#25_3 コードバン腕時計バンド ≪散財≫ ≪watch≫

秋もすっかり深まり……つか既に冬。クロコスタイル・ピジョンブラッドカラーは暗く重い季節の雰囲気から浮きまくり。腕時計もシックな装いに変えましょう。

カワチヤ時計ベルト店さんから通販。


2004年12月19日(日)

#19_1 KUSHITANI カントリージーンズ ≪bike≫

Now writting...


2004年12月18日(土)

#18_1 KUSHITANI ≪bike≫

Now writting...


2004年12月17日(金)

#17_1 ほげ ≪nonsense≫

2ヶ月経ってますます死んでる……。

#17_2 バイクとか ≪bike≫

とりあえずバイク乗り始めました。公道怖いです。そのうち死にます。いつものパターンでスキルが上がる前に散財しまくり。今週末はレザーパンツ買ってみる予定。

#17_3 ゲームとか ≪Game≫

『シスターえんじぇる』やってます。メムが意外と良かった。まあ、脚本の限界はあるのだけれど、贅沢を言いたくなるぐらいには良くできてた。妹vs後輩では妹に軍配。シナリオの人に引き続き、長崎みなみ受難 (ぉ
今は深月中。


(C) Copyright 2004 Hos, Tomohiro all right reserved.

[Top of this page]
[Home] [すくらっぷ: 最新 | 目次 | 検索]