Last-Modified 2010/10/25 11:35:16

その日あった事ダス第38週


5月31日(日曜日)[翌年]

セッション 1st 終了
最初のキャラ設定では男だったのに、気が付きゃ女の子になってた。
性別以外はほぼ前の設定そのままだから、年増、って言われるし(汗
武器もロングスピアで「突撃突撃〜」な感じにしようと思ったのに、女の子じゃちょっとやりづれーかな。
突然の性別変更だったから、キャラはおいおい作っていく事にしよう。

うーん
おもむろに NN4.04 をDLしてみる。
んでインストールして早速使ってみる。
で、ここを読んでる途中で95を道連れに落ちた(汗
再度挑戦…あ、まただ(大汗
消そう…。


6月1日(月曜日)[翌年]

帰宅
帰りに「いいひと。」21巻と「オムライス」1巻購入。
2冊で1010円、、、馬トレカ2袋1袋よりも安いってのはなんだかなぁ(わ
とりあえず、「オムライス」読破。
…4姉妹やん、最近なんか多い気がするな(^^;;
まあ、この人の話は相変わらずって言うか、やっぱ好きですね。
ちう事で、2巻も買おーっと。

ネオランガ
あーーー、忘れてた(;_;


6月2日(火曜日)[翌年]


それはもっと買えって言う事ですか?(ぉ
とりあえず、今週末は持っていきますんで、、、もち、そっちでも買います(わ

欲しい
30k程かぁ、、、でも今買うなら compact の方が良いな(^^;;

関西日記者集会 4th?
ヲレはオッケーですよん。
もち、散財予定品はこれこれ(ぉ
ホントにやるならちょうどその時にテープ持ってけば良いかな?>あるるん

ああああ
いいなー
って、うちがそんな事になったらどうなっちゃうだろう?(汗
#あんまり馬券は買わん方だから大丈夫だ、、、とは一概に言えない自分が情けない(;_;

ふっかつおめでとー
まだまだこっちなんですかー?


ログ見るとなんか記者会見やってたり、年齢の話してたり(あ、ヲレの生まれた年は合ってますよん)
んでもってあづみん2世とか言われてたり(;_;

NN404
スタイルシートOFFで実験中。
これで落ちたらアンインスト決定。
…なんとなく安定してそうなそんな感じ。

戦場のメリークリスマス
見てた、、、って最後の30分だけ。
なんか映画見たくなっちゃったなぁ、、、一年近くレンタルビデオ屋には行ってないから、久々になんか借りてこようかな、とか思ったり。
でも、どんなんが見たいんだろ?(その時の気分によって見たい映画が変わるらしい


6月3日(水曜日)[翌年]

結構お勧めなのか
なんかクリアしてる人居るし、、、。
本日水曜日で、馬トレカの強制自動収集日だから、ついでに見てみるか。
#多分売ってないと思うけど
#ちうか、売ってない方が今のヲレにはありがたい
しかし、ごうちゃが「みんな買え」なんて言うの初めて見た気が。

<p></p>
ヲレの場合、「これが一区切り」という感じで使ってます。
だから、無意味に<p><hr></p>とかしてます。
他に HTML 書くときも table を<p></p>で囲んだり、特に「空行を開けよう」とか思って使ってないですね。
#たまに<br>で空行入れる時もあるんですが、へー、Lynxでは連続<br>意味ないのか
#ってうちの会社のHP、連続<br>使ってたなー
とか書きつつ、よー考えたら、自分が書く文章(例えばメールとか仕事の質問解答書とか)良く空行入れてる事に気がつく。
いつのまにかヲレ内部で「一区切り」→「空行」という変換が行われてるらしい、、、はあ。
字下げなんか全然使ってない気がするなぁ。
#まあ、明確に「ここで途切れてる/話題が変わる」って分かるから良いけど

ぷろぐらむ
日記作成のを作り直してたり。
行末に無条件で(無条件って訳でもないんだけど)<br>が入るのはどう考えても不細工なんで、きちんとタグで判別するようにしよう。
ついでにソース的にも不細工なのを直すために初めから組み直そう…。
#もともとあるソースを書き直すのは今は仕事だけで十分でし

私信
参加できないなら、朝持っていってもしゃーないね。
帰りにでも勝手に部屋の中に置いとくけどそれでもいい?

せっかく
早寝早起きしたから朝一で会社行くか。
今日水曜日だし、早くに帰るから、、、んー、久々に定時で帰るの良いかもしれない。
仕事で最初の山を何とか越えたから気が楽…。

って思ったら
自転車の後ろのタイヤがパンク…。
いいや、いつもと同じ時間に家出よう。
ついでにサンデーやマガジン立ち読みでもしてこうかな。

収集完了
まあ、これだけ買ってるから惨敗なのは仕方ないか。
でも、3強カードの「ビワハヤヒデ」と Classic の「ツインターボ」捕獲出来たんで満足かな。
ノムちゃにあげる用の「ライスシャワー」も追加できたし。
リストは後日更新。

ONE
売ってましたけど買いませんでした。
店2つ回って5つぐらいあったかなぁ、、、どう?捕獲しておこうか?>あるるんまれちゃ
まあ、週末に波動ってもらってからでも遅くないかなと思ってたり。
しかしまあ、ここまで壊れてるとは、、、今までとはちょっと違う気がするな。

自転車
かなりガタがきてるんで、どうせなら買い換えてもいいかな、と思ってたんだけど、パンクだけ直って帰ってきた。
欲の無い自転車屋さんだなぁ、全く。

ログ読み完
うーーん、会社行く前に見とけば帰りに買っちゃってたかも。
#ちうことは見ずに会社行ったのは正解だったかもね
ヲレもあの絵は全然気にならんのだが、プログラム的にそんなんだとちょっとねー、って気もする。
それを容認できるほどハマる可能性はかなり低いと思うし。
後はばるにゃがどういう反応見せるかが興味深し>今日・明日


6月4日(木曜日)[翌年]

早朝
実は 0000 に起動したりしたんで、東風荘行ったり、苺にいたり。
昔にDLしたONEのデモ見て「やっぱ守備範囲外っぽいよなー」とか思ったり、MOON.のデモ起動してすげー心が揺り動かされてたり。
んでもって 0400 に再遮断。
こういう生活してるから疲れが取れないんだよな、全く。

チャリ
良く見りゃタイヤが新調されてる。
まだ硬いのかちょっと乗り心地が悪い。

昼間
久々に会社からぐるぐる。
あ、ほんとに捕獲依頼が来るとは。
まれちゃの分もあわせて2つ捕獲だな、うん。

昼一
なんか知らんがハイテンションだったので、ここに電話してみたり。
いきなり留守電に「ごうさん居る〜?」とか言って、良く考えりゃ自分の名前名乗ってなかったのに気がついた。
すげー感じワリー電話だったと思うんでゴメンなさいでし。

夕方
ちょっと帰れない状況だったり。
急いで仕事こなして、なんとか店が閉まる10分前に到着。
#でも、かなりおおざっぱだったから、もし間違いがあったらごめんなさい>先輩
良く見たら5つ重ねておいてあったので上から2番目3番目を取ってレジへ。
すると奥から更に2つ出てきた…。
なーんか、まだまだ在庫があった模様、急いで買う必要はなかったらしい。
実は「ナムコアンソロジー」にかなり敗北しそうになったのは秘密。
#バベルの塔はドルアーガの塔と並ぶ、ヲレ内部3大巨の一つなんでし
#って、もう一つはなんやねん>ヲレ
そうそう、ポスターももらったからね。

夕食
うー、玉ねぎがおいしかった。
昔はそんなに玉ねぎ好きじゃなかったんだが、高校のときにクラブのみんなと顧問の先生の家に遊びに行って焼き肉したとき、みんな玉ねぎ食わんで、ヲレ、ホットプレートいっぱいの玉ねぎ食ったんだよな。
あれから玉ねぎがおいしくっておいしくって、何がキッカケで好き嫌いが変わるか分からんもんだ。


良く見たら2つGET希望」??
スマン、見落としてた。
さすがに明日も捕獲するために会社を早く出る事はヲレとしてもしたくないんで、勘弁。
もし、来週の水曜日にまだ残ってたら(残ってる可能性大だと思うけど)捕獲しとくが…。
んー、自分の分も買っときゃ良かったな。
んで、今持ってる奴はいつ渡したらいい?
土曜日の予定は 6時姫路出発→8時あるるん家→12時ばるにゃ家(昼飯)→1時集合場所 って感じにしようかな、と思ってるんだけど…。
あ、でも、まだビデオテープ捕獲してないしなぁ。


6月5日(金曜日)[翌年]


2200遮断 0500 起動。
健康的なんだろうか…?
でも、起きてすぐ麻雀してるから健康的じゃないな、うん。
#それにちょっと風邪気味かも…

金曜日
実は今週から某プロジェクトが発動するので準備。
とりあえず反省文書かなくても良いように頑張らなくちゃ(謎

明日
準備、全くしてないな〜。
良く考えたら着てく服すら無いかも…。
助けて、お兄さま〜。


6月6日(土曜日)[翌年]

未開封
ONEが3つに増えた…。
まあ、明日には0になってるんだけど。


ヲレも参加でし。

残念
朝8時半に新大阪に行く予定だから、誰が朝飯つくるのか確認できません。
期待してた方、ごめんなさい(ぉ


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org