Last-Modified 2010/10/25 11:35:17

その日あった事ダス第91週


6月6日(日曜日)[前年][翌年]


6月7日(月曜日)[前年][翌年]

夏風邪で一回休み。もう一回休むかどうかは微妙。…えぐえぐ。

取り合えず一言。昨日のダービー、良く体調をここまで戻せた、なんて言ってたけど、もともと、あんな状態で皐月賞に出した陣営が悪いんじゃないか? 戻すのが当たり前と思ってるんだけど…。

個人的にはアドマイヤベガよりもナリタトップロードに勝って欲しかったなぁ。見た目、追い出しのタイミングが勝敗を分けたような気がするんだけど。テイエムオペラオーはちょっと厳しかったかな。4着に入っているオースミブライトもさすがだ。

しかし、5世代出してダービー馬が3頭とは、ホントおそるべし。こういう血は世界に還元してあげなきゃ。アメリカ競馬界も、こんなすごい種牡馬になるとは思ってなかっただろうねぇ(^^

…一言じゃねぇやン(^^


6月8日(火曜日)[前年][翌年]


6月9日(水曜日)[前年][翌年]

まさか、3回休みだとは思わなかった…(汗; 月曜日の時点で熱が下がってもう大丈夫だ思ってたのに。

明日の朝も医者に行くから、後半分休みなのは確定。ふむー、終末^H^H週末はどうしようかなぁ(苦笑

あらら、同率だけど阪神が首位になっちゃったよ(^^
#しかしまぁ、4カード連続負け越してて、ちょっと2連勝しただけで首位とは、セリーグもダンゴだな


6月10日(木曜日)[前年][翌年]

医者に行って注射を一本。今日は昼から出社予定。
#でも、まだ完全復活というには程遠いんだよなぁ…

次回 KNS の日取りが決まったのね。これだったら体調回復してるわ(ぉ
#別の病気にかからなきゃね(苦笑
しかし、現時点の参加者を見ると、ホント、一部で決まったんだねぇ(笑 いや、今までも同じだけどね(^^

やっぱ、Kanon も ONE と同じく食い物系なのか?(ぉ
#ということは、例のシールの第2弾があるかもしれんという事だな(笑<でもありゃ一発ネタか?(^^

もしかして、で Kanon 買ってないの、ヲレとじゅんちゃだけ?(汗; もしかしたらじゅんちゃも買ってたりして…(大汗

…今日、給料日なんだよな。あれだけ売ってたんだから一個ぐらい残っててもおかしかないよな(ぉぃ


6月11日(金曜日)[前年][翌年]

おかしい。寝飽きてるはずなのに良く寝れた。いや、寝過ぎだ(笑

そういえば、昨日のチェックでは、Kanon はまだ15個ぐらい残ってた。発売日に見た箱だったから初回版かな? 結局買わず(^^

東京遠征は行く事に確定しました。バタバタしちゃってすみません。


6月12日(土曜日)[前年][翌年]

朝起きたら原稿が届いていたので、苺電波部のHP更新。苺電波コラム第5回は、螢ちゃです。

姫路発8時6分の新幹線に乗る予定。…あれ? もしかしてこんな時間じゃまだ銀行開いてないかも?(汗; と言う事でしばし借金。幸先の良いスタートだ…。

箱の絵柄までは覚えてなかったので、分からないですけど、左上に限定版と書かれてなかったような気がするので、通常版なような気がします。日曜日にこっちに帰ってきた時に確認してみよう。

む、そろそろ準備して行かねば。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org