Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第546週


2月24日(日曜日)[前年][翌年]


2月25日(月曜日)[前年][翌年]


2月26日(火曜日)[前年][翌年]


2月27日(水曜日)[前年][翌年]

週末の強風の中結構遅くまでうろうろしてた所為か、家に帰ったら妙に体が冷えてだんだん調子が悪く。結局月曜日にダウンして一日寝てた。木曜日にちょっと嫌な気配がしてたんだからもうちょっと用心すればよかった。しかし調子悪い時はいくらでも寝れるな。

健康でいるための努力は惜しんじゃいけない。頭脳労働とはいえ、体が資本なんだし。

そういや先週末の北海道は先々週に比べてさらにすごい雪だったみたいね。一週間ずれてたらホントに帰って来れないところだったかもしれんね…。

その他。イース6をクリア。後半レベルを上げすぎたおかげでナピシュテムに入ってからの簡単なこと簡単なこと(苦笑 それでも裏ボスのアレには勝てなかったんだけどね…。レベル上げを頑張る気がしなかったのでこれにて終了。その後オリジンがちょっと欲しくなったが、簡単に買っちゃうとまたすぐに終わらせちゃうんで我慢。そもそも先週遊びすぎてお金ないし。まあ、夏ぐらいに購入かな。

あと、サガフロンティア2を再開。石獣のタグを入手するべく樹海に篭り、全然でなくて飽きて放置してたんだが、CD買ってやっぱりクリアしたくなって^^ で、お目当てのタグは、やっぱりなかなか出なかったもののなんとか1個入手。疲れた〜。

その後、鞄いっぱいのアイテムを処分すべく、さっくりモンスターの巣を終わらせて、フォーゲラングへ。せっかくなんでランドアーチンで覚え切れてない技の習得に勤しむ。樹海にこもってたおかげでほとんどの技能が30以上、HPも700以上と死ぬ要素が全くないぐらいに育ってたリッチくん、ランドアーチンとのデュエルを繰り返し、蓮華衝覚えるのに多少てこずったものの、覚えにくいはずの無双三段、マルチウェイを30分ぐらいであっさり習得。アルダーストライクに至っては5回目ぐらいで覚えてたり。これで全技を覚えたぞー。残りは魂の歌のみ。これもリッチが覚えてくれれば楽なんだけどね。

久々に結構ゲームしてる感じがする。


2月28日(木曜日)[前年][翌年]


2月29日(金曜日)[前年][翌年]


3月1日(土曜日)[前年][翌年]

取引先が家の近くでイベントをしてたので遊びに。最初家を出た時に名刺を忘れてて慌てて取りに帰ったんだが、取りに帰って正解だった。数年前だったら完全に俺も客層だったんだけどなあとか思い出(?)にひたりつつ。うまい棒げっと(ぉ

昼からなんか背中が痛く。なんか筋肉痛のような痛さ。別にここ最近なにかした覚えはないんだが…。痛くて動けないとかそういうのじゃないんだが、嫌な感じなのでずっと横になって寝てたり。

今のところの家賃の更新の書類が届いてた。げ、家賃上がるんだ。自分にとって大事なものが変わってきたんでそろそろ引越してもいい時期だとは思うんだが、事務所移転の話がある今に引越すのはあまり得策じゃないんだよな。ま、多少割高だが、仕方あるまい。

そうそう、家から一番近いのが病院で、次が会社で、その次がコンビニとかいうアレな立地だったんだけど、近くに高層マンションができた影響で、病院よりも近い位置にコンビニができた。別に今までのも遠かったわけじゃないけども、これはめちゃめちゃ便利だ。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org