Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第547週


3月2日(日曜日)[前年][翌年]

午前中に免許更新に行って来た。エセゴールドなので講習は短かったが、それでも2時間近くかかった。でも、これでやっと前の寝癖アリの免許証とおさらばだ!

友人が「ジャンパー見に行きたい」というので新宿へ。先行上映で、公開は来週からなのね。なんか重そうな映画だなあと思ってあんまり興味なかったんだけども、いや、まさか、こんなヒドい映画だとは思わなかったwwwww

今まで映画見てもネタバレとか気にしてあんまり日記には詳しく書かなかったのだけど、いや、うん、あれはナイなw 映像的にはともかく、なんていうか、携帯小説ってきっとこんな感じの展開なんだろうなという気がした。携帯小説まともに読んだことないけど。


3月3日(月曜日)[前年][翌年]


3月4日(火曜日)[前年][翌年]


3月5日(水曜日)[前年][翌年]


3月6日(木曜日)[前年][翌年]


3月7日(金曜日)[前年][翌年]

仕事中、電話中の同僚がニヤニヤしながらこっちを見てた。なんだろうと思ったら「あづみさーん、合コンの誘い〜」と大声で言ってきた。えええっ!?

しかもホントに合コンの誘いだったのが驚き(苦笑

なんだこの羞恥プレイ。隣の既婚者群とかから「合コンいいな〜合コンいいな〜」とか言われてるんですけど。いやホント、どうしよう。


3月8日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org