Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第548週


3月9日(日曜日)[前年][翌年]

午前中にふらふらと出かけてたらなんか汗が。暑いから…というのとは違うな、これは。でも寒気は感じなかったんだけどな〜。汗をかききったら今度は頭痛がしてきたから大人しく寝てた。

夜は某氏がようやく宇都宮から帰ってきたので、神田で一緒に魚を食らう。

麻雀格闘倶楽部。念願の東風戦AI維持が達成できたぞ! いや、うん、毎度AIに上がったらずたぼろだったんだけど、なんか今回は違ったり。むしろSA狙えんじゃね?とか思えちゃうレベル。いや、さすがに無理か、それは。ていうか、ここまで勝率5割あるのにSAラインぎりぎりってのは、どれだけSAがすごいのかがよく分かるわ…。

サガフロ2。リッチ編が終了。樹海で育てまくったおかげで突っ走れること突っ走れること。タイタスグリーブはちょっと時間がかかったけど、ハードロックはあっさりと。というか石獣のタグも2個。なんだよ…あれだけ樹海で苦労したのに…。次はギュス編終わらせてジニー編行くかな。

ちなみにリッチで魂の歌覚えるのは断念。


3月10日(月曜日)[前年][翌年]


3月11日(火曜日)[前年][翌年]


3月12日(水曜日)[前年][翌年]

久々にめちゃめちゃヘコんだ。今は多少マシになったが、ホント今日はもう仕事にならないかと思ったよ。

ホントお金稼ぐって難しいわ。一人だけでやってたら挫けてただろうな。


3月13日(木曜日)[前年][翌年]


3月14日(金曜日)[前年][翌年]

今週いろいろと大変だったのでご褒美。

が、なんですか、この大雨は…。家から駅まで歩くだけで靴がびしょびしょですよ…。

まあでも、なんとか今週終わって良かったよ。


3月15日(土曜日)[前年][翌年]

がっつり部屋の掃除。…だいぶいらんものが増えてきたなあ。

サガフロ2。サウスマウントトップの戦いをようやく撃破。3ターン撃破を目指してみたが、偽ギュスに5回突撃したので全敗。しょぼーん。で、結局持久戦。これでようやくギュス編終了。ジニー編もさわりだけやって、プルミktkrとか相変わらずとんでもない髪型のグスタフにハァハァしてみたりとか。さてと、じっくり育ててエッグに挑みに行くかな。

東京駅まで40分ぐらいあれば着くかなと思ったら意外に時間がかかって焦った。おかげでちょっと東京駅が少し詳しくなった…かも?


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org